口元のシワやあごのたるみなどがあると実年齢よりかなり老けて見られます。そもそもシワのできる原因とは何でしょうか?その改善方法にどのようなものがあるのでしょうか?最近のシワの治療法、プチ整形の技術、ヒアルロン酸、フェイスリフトの技術などを紹介します。

« 口元のシワの治療法 | Main
口元のシワの改善方法 
口元のシワのおかげで実年齢より高く見られた経験をお持ちの方は結構おられると思います。口元のシワは目元のシワなどとならび老けた印象を与える場所のひとつのようです。

化粧をして時間がたっていくにつれて、口元のファンデーションが縦線状になっていくというのは、つらいですよね。ファンデーションが口元にシワによってよれていくようです。

歳をとったからっという理由だけで、シワは仕方がないというのもいやですよね。口元のシワの解消法の基本は保湿です。これには根気が必要です。もう少しすばやく成果を得たいという方向けに調べたことを少し書いてみます。


【ヒアルロン酸の注入】
ヒアルロン酸とは、人間の皮膚の内部に存在するムコ多糖類のことです。化粧品などにも使用されていますよね。

このヒアルロン酸を皮膚の真皮部分に注入し、体内に吸収されることによって、シワの溝を埋めるというものです。ただ吸収されるのに6カ月から1年くらいでの時間が必要だといわれています。

この方法のメリットのアレルギーの心配がありません。そもそもアレルギーの心配がないのでアレルギーテストもする必要がありません。デメリットは費用です。約5万円から10万円ほどかかります。

他にもボトックス注射のような方法があります。美容整形関係ではいろいろありますので、詳細はクリニックに問い合わせてみてください。


顔のたるみに効果的な、リフトアップクリーム【ROSY】



 / 口元のシワ対策 / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/kutimoto-shiwa/archive/2
P R
   
 Powered by yaplog!