値段とボディカラーは関係あるの?

August 16 [Fri], 2013, 9:51
これはよく耳にしますよね。はたして本当なんでしょうか。これは本当で「白・黒・パールホワイト」がどの車種でも一般的にプラス査定されやすいと言われています。これらの色は、流行りや好みに左右されにくく、飽きがこない無難な色であるということが、プラス査定されやすい大きな理由になっているようです。とはいえどどの車種でも「白・黒・パールホワイト」がプラス査定になるわけではありません。この3色以上に人気のある色がプラス査定されるということもよくある話です。例えばスポーツカーや、カラーの種類が豊富な若者向けの車であったりは特にこの傾向が強くみられるようです。また、メーカー純正の限定色などもプラス査定になりやすいようです。自分の愛車が中古車市場の人気色に該当していると良いですね。ちなみに人気のない色だからといってマイナス査定になるわけではないですのでご安心を。
  • URL:https://yaplog.jp/kuruma-satei/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。