プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotan0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年03月13日 | Main | 2006年03月10日»
デジタル一眼レフカメラ / 2006年03月12日(日)
〜今日の話〜
今日は梅田という都会の地へ行きました。
このところずっとカメラのことを考えてデジタル一眼レフカメラに想いを馳せていたのですが、なんとパパが買ってくれるというのです!
ホワイトデーのおかえしに!?(と本人は言っていますが…)

昨日デジタル一眼レフについて熱心に研究する姿を見て、パパが梅田のカメラ屋さんへ行こうと言ってくれました。
私はとても嬉しくて、昨日の晩は眠れませんでした。
おかげで風邪は未だに芳しくないのですが…

迷いに迷って Nicon D50 を買いました。

梅田はものすごい人の多さで、げーしそうでした。
人を沢山見るのは嫌い。

途中で休憩したコーヒーショップで息子は隣に座る女性に話し掛けられました。
私は見ていなかったけど、パパが言うには妊婦さんだったらしい。
話し掛けられた息子の反応。

聞こえないふり



私のところへ来て顔をうずめる



顔をあげてその女性を見てはにかんだ笑顔



またうずめる



また笑顔


…なにそのアプローチ!
しかも女性が自分のことを見てくれていないと近付いていってアピールなんてするんです。
いや〜立派な男子なんですね〜

女性の話し掛けに聞こえないふりをしておふざけしたりしていました。
なんだかもうすっかり…男子ですねえ。
成長したな〜



誕生日が近付くにつれ一年前のことをしみじみと思い出します。
明日はどどーん!と思いきり思い出すと思います。

思思思




 
Posted at 22:11/ この記事 のURL
コメント (4)
ネッツトヨタ / 2006年03月12日(日)
〜昨日の話〜
昨日はママの愛車のリコール修理をやっとすることができました。
この車を売ってくれた人(福岡の人。福岡で買った車なので…)からだいぶ前に電話があって修理に行くようにと言われていたけど感じが悪い言い方でなかなか行く気にならなかったんだよね〜
でも煙がモクモク出てきたりなんかしたらきっととても恐ろしいのでやっとこさ行ってきました。

ニコニコしている写真がトヨタでの写真。

パパがぶつけちゃった部分は修理するとかなりお金がかかるらしく、今回はこのままでいいかな〜…と。
車と同じくパパも立ち直れない様子で気の毒です。
最初は誰でもぶつけるよね!

長い棒を持っている写真はクイックルワイパーという床掃除の道具です。
これが大好きでいつも狙っているのですが、叱られるのでなかなか触れないのです。
今日は諦めて貸してあげたらこれまた上手にお掃除してくれました。
やるねえ!

息子の誕生日まであと数日しかないのでケーキの材料などを仕入れに行きました。
ママは密かに風邪をひいたようで体調が芳しくありません…
葛根湯を上手に飲めて誇らしい気持ちになりましたが体はしんどいです…





 
Posted at 21:56/ この記事 のURL
コメント (0)
P R





画像リストはこちら⇒

2006年 03月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


めさ(管理人)
・B型
夫

・A型

ムスコ
ムスコ
AB型!!

メサに拍手?  メサにメール?

・・・more?
about this site?









https://yaplog.jp/kurotan0114/index1_0.rdf RSS feed meter for http://yaplog.jp/kurotan0114/

メサ de 母上内を検索する?

コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!自作スキンヤプニティ


あまぐりちゅうた


 
Global Media Online INC.