リリアーナの日記:今日の成果

May 12 [Sat], 2012, 3:43
 

全く、日記とか面倒臭いんだけど……。
でも、書けっていうから書くわ。簡単にね。

っていうか、初めましてよね。わたしはリリアーナ。
リリアーナ・アントワネットって名前が一応あるけど、リリアーナとかリリィとか呼んでくれればいいわ。
どこぞの気狂いイケメンみたいに、黒毛猫とか呼んだらぶっ殺すから!

まあそれはいいとして、今日の成果を発表するわ。
といっても、かなり日を跨いでるから昨日とも言えるんだけどね。


今日は…多分、81あたりから始まったんじゃないかしら。
一人寂しくソロ狩りする予定だったんだけど、今所属してるクラブの人とまた一緒に狩りに行ったのよね。
狩りに行った、というより……わたしの立場からすると、養殖してもらった、って言った方が正しいわ。
相手は170↑の破壊精霊型アナイス、こっちは80ちょいの守護精霊型アナイスだからね。
相手の方が狩りをして、こっちは出来る限りの補助をする。

最初は黄泉に行ったのだけれど、相手の方的にはあまり効率が良くなかったのよね。
経験値的にはおいしかったんだけど、攻撃が当たりにくかったり痛かったりしたみたいで。
湧きも少ないから、その辺も痛かったかしら……。

その後、ものは試しで混乱9に行ってみたのよ。あっちの方が湧きは多いしね。
相手の方も私も混乱9で痛い目に遭ったことがあるから、怖いとは思ってたんだけどね……。

ただ、いざ狩ってみるとなるとこれがまた美味い美味い!
相手の方は3000、こっちは900ちょいってとこかしら。かなりウマウマだったわ!
攻撃はちょろっと痛かったけどね……わたしも頑張って補助したわよ。オーバーペースとフレッシュエアあたりが精々だったけど……。

だべりながら狩り続けた結果、わたしのレベルは一気に90!相手の方は183くらいは行ってたかしら?
かなり美味かったし捗ったしで、凄いレベルが上がったみたいね。
初めて会った時からとてもお世話になる方なんだけど、その人には本当お世話になりっぱなしで……
80とか90とかは、本当にレベルを上げにくい時期だからすごく助かったわ。
お礼が出来ないのが残念だけど、狩り中の補助を頑張ることで返そうかな……。今出来るのはそれくらいだから。

写真が無くて申し訳ないわね。今回はちょっと写真撮り忘れちゃったから。
次回からはちゃんと撮ることにするわ。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚木黒乃
  • 性別:女性
読者になる
主にトラバチェスとネニャフル、稀にサンスルリアとレコルダブルで活動しています。
キャラクターはブログ内のキャラクター一覧にて! めちゃくちゃ種類が多いですが、もし誰かを見かけたら気軽に声を書けてください^^

ヤプミー!も大歓迎であります。
一緒にテイルズ関係で交流したいという方がいましたらそちらもお気軽にどうぞ^^

Twitterも気まぐれにやってます。フォローお気軽にどうぞ → @kurono0951
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント