同級生旅行♪in箱根 夜の部編...の巻

May 30 [Sat], 2015, 7:30

鹿児島県屋久島町の口永良部島で噴火...
全島民非難の映像を見ながら...
ワンコやニャンコは乗っているのか
そればかりが気になってしまった飼い主です。
きっと 馬や牛や...
島には沢山の動物がいるはず。

屋久島でも 初めて火山灰が降ったとか



                         


同級生旅行の続きです。

そうそう...
忘れてはいけないのが
定番の場所で記念撮影



今回は それぞれの家族お写真も





二家族に比べて びみょーに距離のある我が家(笑)




その後は...
マロライ家のお部屋に集まり
もちよりの美味しいおつまみに飲み物で夜の部開始。
そして ずんママが準備してくれたトランプゲームで
それはそれは盛り上がりましたよ〜(笑)
いつ以来でしょ。
皆 童心に戻って

誰が必死だったかは...ひ・み・つ


そんな飼い主達を横目に
ワンずはいいコでお休み〜



盛り上がりすぎて
お写真は 撮っていなかった〜(笑)

本当に楽しいお時間はあっという間で...
気づけば12時過ぎ。
まだまだ お時間が足りない〜。
それでも明日もあるので 慌てておやすみなさいをしました


この後 事件が...
眠いパパと健太にお留守番を頼み 
ノンビリ温泉から戻ってきたら...
お部屋でもちょっと何かにおびえて
まったく食べようとしなかった健太のご飯が
お皿を洗ったかのごとく キレイになくなっている〜

一瞬 自分の記憶がおかしくなったのかと
あれこれ冷静に考え直し
目が覚めて お腹がすいて食べたようです。
パパは 爆睡していてその事に気付かなかったらしい



いつもは許可がないと食べられないんだけど...
まぁ 食欲が出たのならよかったと言う事で

そんなこんなで
結局 就寝お時間はいつもと変わらなかった<3時>飼い主(苦笑)



二日目へ続く〜





携帯の方はこちらからポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 豆柴犬


ポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

もなかーしゃんさん
やはり、同じことを考えますよね。
福島の時の事を思い出してしまって...。
何とか今回の一時帰島で、連れて来られるといのですが。

お友達のおかげで、
健太もパニックしながらも楽しく過ごす事ができました。
お友達って本当にありがたいデス。

箱根の風評被害...結構、影響ありました。

by 黒豆健太 June 01 [Mon], 2015, 15:53

ユカさん
お友達のおかげで、とても楽しく過ごす事ができました。
健太のパニックも理解してくださっていて、
さりげなく気遣いしてくださるんです。
本当にありがたいデス。
皆さんにとって、ワンコは大切な家族なので

今回の一時帰島で、皆連れてこられるといですよね。

by 黒豆健太 June 01 [Mon], 2015, 15:49

けんたママさん
お友達のおかげでとても楽しく過ごす事ができました。
食べられないと思ったのですが、なんとか。
この感じで、
以前のようにどこでも平気になってくれるといいのですが。

本当にいいコ達なんですよー。
パパさん&ママさんもお優しくて

by 黒豆健太 June 01 [Mon], 2015, 15:45

そらママさん
ここ最近パニック続きの健太も、
皆さんのおかげでとても楽しく過ごす事ができました。
元箱根のお宿は二度目だったので、
それもよかったのかもしれません。

健太もそらくんに負けず食いしん坊なんですが...
まったく食べなくなってしまって。
早く以前のような健太に戻ってほしいんですが。

またぜひご一緒してくださいね。

by 黒豆健太 June 01 [Mon], 2015, 15:23

こんにちは(*´ー`*)
考えることは同じですね…わたしも口永良部島のニュースを見て職場から避難した人のワンコはどうなるの?とハラハラしました(´・ω・)
避けられない災害ならせめて、もなかと一緒の時に遭いたいです…

箱根のホテルは素敵ですね ╰(*´︶`*)╯
現実問題として、もなかと箱根は難しいですが…やっぱり夢見てしまいます(*¯︶¯艸)❤︎

健太くん、許可を待てないくらい食欲が出て良かったです!食べないと元気も出ませんから(•̀ᴗ•́)و ̑̑

by もなかーしゃん May 30 [Sat], 2015, 14:34

こんにちは!
旅行、楽しそうです!
みなさんがワンコさんを大切にしているのが伝わってきますね〜(*^^*)
あんこ一家の大黒柱と人間の娘は、「犬だから…」という考えの持ち主のようで(^^;
何をするにも、私がムリムリなんです〜
もう少し、一緒に出かけたいんだけどなぁ…。

口永良部島は、昨日のテレビニュースで柴犬と船で避難している様子が、今日の新聞で亀さんのバケツを持って避難している写真が出ていました。

by ユカ May 30 [Sat], 2015, 10:33

ワンコが並んだ写真可愛いです(^^)v
健太ちゃんお腹すいて良かったです(^_^)
食べられないと大変です
楽しい旅行で良かったですね
健太ちゃんが元気でいてくれないと、楽しめないですよ(^_^)
皆可愛い子たちですね(^^)v

by けんたママ May 30 [Sat], 2015, 9:35

素敵なメンバーで楽しい旅行ですね〜♥
健ちゃんも見慣れている優しい柴っ子達なので
リラックスしている様でママさんの一安心ですね(*゚▽゚*)

食いしん坊のそらからすると信じられませんが
パニックでご飯食べられなくなっちゃうって可哀想・・・
パパさんとのんびりしていたらお腹すいたの思い出したのかしら??
とにかく食べれて良かったです\(*⌒0⌒)♪

旅の続きも楽しみにしていま〜〜す♬

by そらママ May 30 [Sat], 2015, 9:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒豆健太
読者になる
豆柴:宝山荘出身。巨豆体系
※現在体重6kgあたりをウロウロ
兄弟:お兄さんがいるようです
性格:超〜ビビリ
※初めましてのワンコも人も苦手 いくつになっても全く変わらず。 メンタル面はますます弱くなるばかり(ToT)
食べるの大好き
※2014年3月、原因不明の網膜剥離で左目失明
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手 by FC2 : にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最新コメント
黒豆健太
» 何時も通りが一番です...の巻 (2019年08月23日)
黒豆健太
» 何時も通りが一番です...の巻 (2019年08月23日)
まここ
» 何時も通りが一番です...の巻 (2019年08月23日)
けんたママ
» 何時も通りが一番です...の巻 (2019年08月21日)
黒豆健太
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月20日)
黒豆健太
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月20日)
黒豆健太
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月20日)
黒豆健太
» お引っ越し先とお知らせ...の巻 (2019年08月20日)
hako
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月19日)
ロミ
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月19日)
けんたママ
» 夏休み最終日です...の巻 (2019年08月18日)
まここ
» お引っ越し先とお知らせ...の巻 (2019年08月18日)
黒豆健太
» お引っ越し先とお知らせ...の巻 (2019年08月18日)
まここ
» お引っ越し先とお知らせ...の巻 (2019年08月18日)
黒豆健太
» お盆休みですが...の巻 (2019年08月16日)
P R
月別アーカイブ