パパ、ママ、早くむかえにきて!!

2006年01月23日(月) 21時00分


パパ、ママ、早く迎えにきてえ〜!!



ぶちぶちのおっかないおにいちゃんがいじわるするのよ!!

ってなわけなんじゃ・・・・
ウチでは迷子イヌを保護したらとりあえずすべて「めだか」ちゃんと呼びよるんよ。
じゃけえ、この子もとりあえずはめだかちゃんでいきます。

まあ、その名前の理由じゃけど・・・・
昔保護したイヌがシーズーの雑種で、まあ、ちびっちゃかったんじゃ。
それで、今は亡き、吉本ファンのねいたんのじいちゃんが「めだか」って名前をつけたのが最初。

で・・・・めだかちゃん。
1月22日の日曜日、水分峡キャンプ広場にて午後3時ごろ保護。
水分峡の管理事務所、水分霊園の事務所にお願いしてあります。
午後6時ごろ、東署に届出してあります。

めだかちゃんは人見知りもイヌ見知りもしません。
食べるものは結構ワガママで、ドッグフードは食べません。
鶏肉、ごはん、スキムミルク、魚、ビタミン剤、カルシウム(卵の殻)を今は食べてます。
ウチはてづくりまんまなので、みんな同じなんじゃけど、すとやワシみたいに、キャベツやそのほかのお野菜はたべません。

体重はまだ量ってないのでわからないのですが(明日獣医さんに行って、健康診断する予定なそう) 結構太めちゃんです。

ソファやベッドに「あたりまえ!」って顔して乗るので、おそらく家イヌじゃと思います。
ウチのパパが一番好きみたいなので、前の飼い主さんは男性の可能性あり、じゃと思います。

きっと飼い主さんは心配しているじゃろうと思います。
お心あたりのかたは、このブログでも、警察署でも、水分峡の事務所でもいいので連絡してやってください。

ご協力くださる、いうかたはこの写真をコピーしてぜひ、なるべくたくさんの人に見せてあげてほしい思いよります、ハイ。

ちなみに明日寺園動物病院に行きますので、寺園先生のところでも明日以降なら大丈夫です。


広島県でのお話です。ブログランキングから来た方でも、何かお心あたりのかたはよろしくたのんます。

人気blogランキングへ