【新店】特性味噌ラーメン@けんちゃんラーメン

January 22 [Tue], 2019, 20:19
昨年12月にオープンしたけんちゃんラーメンさんを仕事帰りに訪問してみました。

最寄り駅はJR寺田町駅となります。



お店の前まで来てみると、石積壁のオシャレな雰囲気があります。



お店の前に立て看板があり、けんちゃんラーメン350円と記載されています。



驚きの値段のお店です。

早速、店内に入ってみると・・・



4人掛けのテーブル席が2卓と2人掛けのテーブル席が2卓、

厨房に面したカウンター席が6席程度用意されていました。

早速、メニューを確認してみると・・・・

手鉤のメニューの最上段に書かれてあるのは



意外にも、特性味噌ラーメンでしたので早速注文してみることに

メニューの中段にコスパ抜群のけんちゃんラーメンが書かれてありました。

店内にはセルフで150円の本格珈琲も頂くことが出来るようです。



そして、特性味噌ラーメンの登場となりました。



熱々のスープで湯気が半端ありません。

レンズが曇りまくりましたが、何とか画像を撮ることが出来ました。



具材はチャーシュー、ネギ、モヤシ、ばら肉、タマネギが載っています。



チャーシューは薄切りモモ肉のチャーシューで油分が少なく



サクサクといただくことができます。

モヤシとタマネギはあらかじめ炒めたものを使用されています。



麺は多加水中細縮れ麺を使用しており、スープとの相性も良く



適度な コシもあり、おいしく頂くことが出来ます。

スープは鶏ガラスープにまろやかな味噌のカエシが良く合っており、



ほんのりとした甘みも存在していてとても美味しくいただくことができます。



思ったよりも、おいしく頂くことが出来ました。

スルスルと頂いて完食です。

ごちそうさまでした。

店内は、ご近所のお客さんで盛り上がっていました。

ご飯ものも天津飯が500円とリーズナブルな設定となっており、



財布にやさしいお店といった印象でした。

サイドメニューの素敵なセットもリーズナブルに提供されています。



黒帽子的評価:★★★
大阪市天王寺区国分町5-3 サンロード国分1F
06-7181-6284
11:00〜20:30
第3日曜休み

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒帽子
読者になる
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/kuroboushi/index1_0.rdf