またまた消えた

September 10 [Sat], 2005, 13:23
もう何で二回も消えるんだろう。
酷く疲れた。
やっぱプログなんて無理なんだろうか

仕事行く前にこんなに疲れていいのだろうかと思う。

せっかくのSSも無駄になってしまった。
第二話を二回書いて消えるなんて

時間があれば本日中にSSアップします
  リョ塚SS(美人な婚約者 2)

 俺の婚約者の名前は手塚国光と云う。
 まるで戦国武将のような名前だ。
 彼女の祖父が生まれる前から男の子だと決め付けていたからだ。
 おまけに鯉幟や五月人形まであつらえていたから驚きである。
 いざ生まれてきて女の子だとわかってからの落ち込みように、彼女の父である国春さんは、名前だけでも国一さんの好きなように付けさせてあげようと思ったらしい。
 しかし役所に届け出た名前に仰け反ったらしい。
 そうだろう、何が好き好んで可愛い我が子に男の子の名前など。
 こんな感じでいわくつきの名前になったらしい。
 彼女も名前のとおり男らしい性格をしていて、案外国光と云う名前を気に入っているらしい。
 楚々としているところもあるが、性格が男前なので俺としてはもう少し女の子らしくてもいいんじゃないかと思っている。
 こんなこと本人の前で云ったとたん、彼女お得意の合気道で投げ飛ばされるのがおちだ。
 柔道も黒帯の国光さんには何も云えない俺である。
 そんなこと云うと同じテニス部の不二や乾に笑われるだけであるが。
 「へたれ」だとか云われるんだよ。
 何だか悲しいね。負けるな俺って感じかな。

  
結局二話を書いてしまいました。
頑張ったぞ、自分
  • URL:https://yaplog.jp/kunimitu/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/kunimitu/index1_0.rdf