GWはウェディングラッシュよね

May 02 [Tue], 2006, 19:08

GW第1弾のイベントは大学の2コ上センパイの結婚式二次会。大学の学科内はかなり仲良しだったので、ほとんど知ってるセンパイ達でおよそ同窓会と化してました。そのうちイベントほったらかしで喋りまくる1コ上の女センパイ達。そんなところも全く変わってなかった。見た目も全然変わってないし。10年ってけっこうな歳月だと思うんだけどな〜。

そんな中驚いたこと。

・あこがれてた理想的なセンパイカップルが実は1年前に別れていた!!
だってかれこれ12年付き合っててんで〜っ。長すぎるとダメになるって聞きますけどねぇ。
そしてその女センパイには彼氏ができてた・・・いやぁぁぁっ他の男なんてありえないぃぃぃ!

・当時付き合ってた元カレが、とても魅力的になっていたこと。
別れてから何回か会う機会があったけど、そんなことカケラも思わなかったのに、なぜか今回は落ち着きあるイイ男になってた。女たらしが唯一の欠点だったのが、欠点なくなってるやんっ!2児の父親になると変わるんですかぁ?変わらない男性もよく見ますけど。

・面識がなかった女センパイになぜか「おネエさんっ」と呼ばれ続けた。
しかもちょっとかしこまり気味で。2コ下のコーハイなんっすけど・・。普通にヘコむ。

・面識がなかった男センパイに、「昔はもうちょいふっくらしてたよね〜」。
えっ・・・何で知ってんの? 

そしてもう1つ、一生胸に刻まなければならない事実を知ることとなりましたが、ココには書かないでおきます。
  • URL:https://yaplog.jp/kuhtan/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuhtan
読者になる

*大阪在住

*一人暮らしはじめました

*愛すべきペット
空(クー) 雑種 享年7歳
かけがえのない想い出をありがとう 
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる