グアム旅行 其の二

April 23 [Sun], 2006, 18:15
おひさしぶりぶりっ。
放置プレイなほどほどにしないとっ。

前回に引き続きグアム日記ですが、
イルカウォッチングとショッピングしかしなかったものであまり日記に綴ることがなくって。えぇ・・・。
パッケージとセットになっていたフリーパスのバスを思う存分駆使して、免税店やモールを回りましたよ。なんだか最近できたショッピングセンターに集客されているせいか、期待していたアウトレットはさびれた感じ。早々と引き上げて、地元の人たちでも賑わっているモールに向かいました。
そこが大正解ぃぃぃ
しかもセールしてて益々オトク感味わっちゃいました。友人とは時間を決めて別行動。人に付き合ってては買い物は出来ません。

衝動買いのものたちをご紹介。

■ロコブティック(レディースのサーフブランド?)のキャップ

■NINE WESTのウェッジソールサンダル
スエード素材で紐つきで可愛かったっす

■GUCCIのパスケース
これは衝動買いじゃないです。確か日本より20%offでした

■ESPRIT(エスプリ)のビーチ用パンツ
なんと50%offだったのよぉっ!即買い!他にもエスプリではお土産のトップスを購入。

■聞いたことのないブランドのサングラス
30ドルだったら安いよね?安いよね?結構シッカリしてたしさっ。
ちなみにお土産として買ったGUESSのサングラスにはケース付だったのに、アタシのんは布袋だった・・・

■MACのリップカラー・リップスティックライナー・モイスチャーコンシーラ
定番おさえときました。ボビーブラウン欲しかったんですが、高かったからやめた。

友達へのお土産は子ども用のTシャツを買いまくりました。
その時気づいた事実。独身は私ともう1人だけ・・・ということに・・・。
そして今再びそれを実感しているところです。はい。

来月のカード請求、覚悟はしてるけど、目をそらしたいわぁ。
  • URL:https://yaplog.jp/kuhtan/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuhtan
読者になる

*大阪在住

*一人暮らしはじめました

*愛すべきペット
空(クー) 雑種 享年7歳
かけがえのない想い出をありがとう 
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる