LOVE EXPO その弐

April 04 [Tue], 2006, 18:13
良かったよ〜!!!!!!
後ろ過ぎて姿をこの目に焼き付けることがあまりできなかったのが残念やったけど、生声はしっかりと受け取ったでぇぇ!!(まだ興奮気味)

4月1日なんばHatchにて、KREVAのライブに行ってきました。今までが運良かったのか、あんなに遠巻きでのライブは初めて。
っーか、みんな若かったなぁ〜っ
中には小学生の男のコもおったしなぁ。
アルコール売り場スカスカでソフトドリンクの方が並んどったもんなぁ。

でもいいねん。KREVAは三十路であたしより年上だから!
なんて、そんなに気にしてないけど。
スキなものはスキなので。

相変わらず会場を盛り上げるのが上手で、媚を売らず、でもプロ意識が強くって、仲間想いでほんまステキなステージでした。

愛・自分博アルバムの一曲目の「H・A・P・P・Y」で始まり、ラスト収録曲の「My Life」で締めくくる。

有名どころのシングル曲とソノミとキューゼロとの絡み曲以外は全部、愛・自分博アルバムから歌ってくれた。このCDだけ知ってる人でも満喫できる内容でしたね。

「江戸川ロックオン」では、その曲の為だけにアルファのWADAくんが登場。
この日はステージから新幹線ダッシュで東京のクラブイベントに参加したんだって。
ハングリーやね。ワーカーホリックやね。

新星堂限定発売のコンピ収録の「DOMO ARIGATO」をアンコールでしてくれて嬉しかったなぁ。
コンピの方が個人的にはハマッてるので。何回聴いても飽きがこないのが不思議です。

今年も精力的に曲だすっていってたから、期待してまつとします。
願わくばクラブでまたイベントしてほすぃぃ!


  • URL:https://yaplog.jp/kuhtan/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuhtan
読者になる

*大阪在住

*一人暮らしはじめました

*愛すべきペット
空(クー) 雑種 享年7歳
かけがえのない想い出をありがとう 
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる