メチャ忙しい週の続きの続き

June 15 [Sat], 2019, 9:41
2019年6月15日(土)雨


朝から梅雨らしいです。

メチャ忙しい週とは5月の最後(5月26日から6月1日)の週です。
この週が書き終えてないので気になって次に進めない日々でした~~(笑)


この週の月曜日から水曜日までアカトが発熱のため保育園に登園できなかったので月曜はパパが休み、火曜はタヌキ、水曜は私がアカトと遊びました。そのような時に、このブログに連絡がつかないから読んだら連絡してくださいと友人の親戚の方からコメントが入りました。用件は高齢のCさんが突然、山に行くというので、Cさんの若いご親戚の方からご一緒にというお誘いでした。家族でお世話になったCさんなので、ご一緒したいという気持ちとアカトの世話もあるのでお返事ができずにいましたが、幸いアカトの熱も水曜日には下がり、木曜日からは登園が可能になりました。そんなわけで、木曜日は関越道から上信越道を走り中軽井沢のイタリアンでCさんとCさんのお付き添いのめい御さんとその御子息(N君)と合流

イタリア好きのN君が選んだア・フェネステッラ

この季節新緑がきれいです。


浅間山


Cさんと思い出話や鎌原観音堂や六里ヶ原や・・・・・・・・ご一緒しました。




ツマトリソウ


レンゲツツジ


イワカガミ




スズラン


ササバギンラン




山桜



ヒトリシズカだと思ったのですが????



N君の話だと、Cさんここに来て、急に元気になったと。


ご一緒できてホント良かった。


帰宅した金曜日の晩は翌日のお兄ちゃんの運動会のお弁当にと唐揚げなどを作りました。



その土曜日(6月1日)は午前7時前に住まいを出て、お兄ちゃんの運動会を見に行きました。





そして日曜日の夕方お兄ちゃんの初体験。
月曜が土曜日の代休だったのでこちらで1泊したいということで、ひとりで東京駅まできました。ホームで私が待ち受け。


こんな一週間だったので書き留めたかったのです。









  • URL:https://yaplog.jp/kraumjp/archive/4226
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE