魚久さんの京粕漬の詰め合わせ

July 20 [Wed], 2011, 22:45
2011年7月20日(水)


台風6号の影響で降ったりやんだり、時々激しい雨と風

のろのろ台風、明日まで続くようです。


今日もひどい雨にあいませんでした。
長い傘を持って歩くのは疲れます


すごく蒸し暑かったのですが、夜になり涼しくなりました。




頂き物の魚久さんの京粕漬の詰め合わせです。




職場への往きは東京メトロ丸の内線の新宿御苑前で降りるんですけど、帰りは四谷三丁目で乗ります。その四谷三丁目に魚久さんの店舗があります。魚久さんは高級なのでめったに買ったことがありません。時には買うこともありますが、自家用にはサバしか買えないので、ギンダラ・サーモン・鰆・イカの詰め合わせはうれしいです。

焦げやすいので、とろ火で気をつけて焼きました。
いただいて、2日目だったので、ほんのり甘く、おいしかったです。ごちそうさま。






ナスとしし唐の揚げびたし


(マイレシピを書いたのですが、なぜかアップできず

これもおいしかったですよ。
  • URL:https://yaplog.jp/kraumjp/archive/2414
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE