GWのはじめ

May 02 [Sun], 2010, 19:03
2010年5月2日(日)晴


GWは高速道路が渋滞するだろうと予定を立てていなかったのですが、、
やはり、じっとしていられません
渋滞しそうもない時間帯を選んで北軽井沢へ行って来ました。
往路は30日の夜走り(1600円)、復路は今日2日の午後の早い時間帯を走り(1850円)ました。
交通量は多かったですが渋滞ナシ時速100Kくらいで走ることができました。

※高速道路は練馬⇔碓氷軽井沢(練馬→東松山の往路は夜間割引で600円・復路は通常料金850円です)


2日13時5分碓氷軽井沢インターからプリンス通りへ向かっている車の渋滞です。彼らは関越道の午前の下りの渋滞に遭い、やっとここまで登ってきた車でしょうね。お疲れさまです。
インターへ向かう車はスーイ・スイ、、、、


上里SA辺りから「わっ暑い夏だ
帰宅するとベランダのサクラソウの福包と白蜻蛉が開いていました。
先ずは水遣りから、、、

さくらそう・七賢人





さくらそう・元荒川白岡





さくらそう・福包





さくらそう・白蜻蛉(しろとんぼ)







奈良へはちょっとお休みして次回はから軽井沢と北軽井沢などの写真の掲載をします。

  • URL:https://yaplog.jp/kraumjp/archive/2021
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE