口臭対策14日間の簡単プログラムで口臭撃退(完全返金保障付き)の口コミと四ツ谷駅3分の歯科医院 平成24年3月開院 プラム四谷歯科クリニック

March 12 [Tue], 2013, 23:52


まいど!こんにちは

(。・ω・)ノ゙KONN☆



【口臭撃退】14日間の簡単プログラム(完全返金保障付き)レビュー特集中です^^)



【口臭撃退】14日間の簡単プログラム(完全返金保障付き)特典付きサイトはこちら



【口臭撃退】14日間の簡単プログラム(完全返金保障付き)の口コミは本当でした!



中川聡さんがリリースした情報教材 

【口臭撃退】14日間の簡単プログラム(完全返金保障付き)を

超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。



※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは?

詳細はこちらからご確認下さい。



【口臭撃退】14日間の簡単プログラム(完全返金保障付き)特典付きサイト





さてこっからは、私の普通の日記になります。



(´∀`)



本日のごはんはほっかほかのごはんと、たくあんと白味噌のおみおつけ

どれも大好物です!



急いで着替えて、7時35分にアパートをしゅっぱーつ!



駐車場に入り易いサークルKに立ち寄り、カルピスウォーターを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様PCからニュースをチェック

こんなのが出てますね。



[フランクフルト 12日 ロイター] ドイツ連銀が12日発表した2012年の利益は前年からほぼ横ばいの6億6400万ユーロとなった。ユーロ圏債務危機の影響に備えて引当金を増やしたことなどから、政府が予想していた額の半分以下にとどまった。

独連銀は、欧州中央銀行(ECB)が債務危機下でオペ担保基準緩和などの銀行支援措置を実施し、ECBが損失を負うリスクが拡大したことを懸念しており、この日の発表では独連銀がリスクへの引き当てを67億ユーロ積み増し、144億ユーロとしたことが明らかになった。

これに伴い、2012年は金利収入が「著しく増加」したにもかかわらず、政府に納める利益は前年の6億4300万ユーロからほぼ横ばいとなった。

独政府は連銀が15億ユーロの利益を納めると予想していた。

バイトマン総裁は声明で「金利収入は著しく増加したものの、リスクへの引き当てを一段と大幅に増やしたことにより、利益はほとんど増加しなかった」と説明した。

また、ドイツ経済にとって金融・債務危機が最大のリスクとの認識を示した。

ユーロ圏財務相と国際通貨基金(IMF)は昨年11月、ユーロ圏各国の中銀がギリシャ国債の保有を通じて得た利益をギリシャに還元することで合意しており、ドイツ政府は連銀が納める利益の大部分をギリシャ支援に充てる見通しだ。

独連銀は、2012年の金利収入11億ユーロのうち、保有するギリシャ国債からの収入がどの程度を占めたかは明らかにしていない。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まじですか〜



さてえっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに2時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



先日と同じだからもんだいないよ。



きょうもお仕事がんばります!



今日オススメユーチューブはコレ!

↓↓



(●′σ皿)ノ・・・・エヘヘ



アレレ?全く関係無い?

ヵゞッヵゝ〜りΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oコケッ

そー言わないで!



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きかカキフライが食べたいよ〜σ(´〜`*)ムシャムシャ



これも良いか?

↓↓





きっと今度の更新は明後日になるかも・・・

お先です。

|淋|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))



●今日のちょっといい言葉

初心忘るべからず 




  • URL:https://yaplog.jp/kousyuugekitai/archive/91
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。