真夜中の大惨劇

August 26 [Fri], 2005, 21:25
これから語る出来事は、あまりにも惨劇的な出来事であります。
くれぐれも食事中に読まないようお願いします・・・
2005年8月25日AM1:18、私はその日の日記に台風でビデオ屋が崩壊するかもと綴り、その日の夜はいつものように、おちょぼ口で可愛らしくシャワーを浴び、眠れる森の美女のように寝床に着くことにしました。すると、深夜2時頃私のお腹に激痛が走ったのです!!!私は、トイレに駆け込み便器に腰を下ろすと、うんち君がブリブリブリ〜と落下。
あっ!ここはうんちという表現は下品なので、可愛らしくマツボックリと呼ばせてもらいますね。まぁ、そのマツボックリが見事に落下しスッキリしたところで、再び布団に入ると、しばらくして再びお腹に激痛が!!
私は再び便器に跨ることに・・・するとまたまた
マツボックリがブリブリブリ〜と落下。
もう出ないだろう?もう出ないだろう?と自分の心と自分のお尻に言い聞かせてパンツとズボンをあげようとすると・・・
再び再び激痛が・・・そして来たーー!
まだ出るのか!マツボックリ!!(もう勘弁してくれ!
昨日の日記で私は電気に接触すると
H(林が)(2倍)O(おかしくなる)と申しましたが、その前に
H(林が)(2時に)O(お腹を壊す)になってしまいました。しかも、下痢のためマツボックリもH(巧い事言ってる場合じゃないって!)
とにかく、そんな状況を7〜8回ほど繰り返しておりました。
おかげで青函ヒップトンネルが炎症して痛い、痛い。
最後の方は泣きそうになりながら、マツボックリを落下させてましたし。
もうとにかく、惨劇的な真夜中の出来事でした。
  • URL:https://yaplog.jp/kotodamakiyosi/archive/101
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
林→ぇりちゃんへ
あれから返信きたかな?
今が一番楽しそうだねー。
いつか、飛びこめる時が来るとよいねぇ。

俺、イイ人ねぇ。
気になる人いるけど、でも、そこまでの人はいないかなぁ。片思いしてる、ぇりちゃんが羨ましいです。
August 29 [Mon], 2005, 13:52
なんかこんなに幸せでィィのかって感じです
でも6:40ぐらぃから返事が来なぃんです
多分寝ちゃったからだと思ぅんですけど(´Å`)

ぃゃぃゃ、実際飛び込めませんょ^^;
付き合ってたら絶対飛び込みますけど(゚▽゚*)

林サンゎ周りにィィ人ぃなぃんですかっ??

ぁーホントに入れてぁるー
ぁりがとぅござぃますっっ(*≧∪≦*)
August 28 [Sun], 2005, 21:42
林→ぇりちゃんへ
メールいっぱいしてるんだぁ。
楽しそうだねぇ
逢った時に飛びこんで来てくれる人
俺もほしいーー。
飛びこんで来てくれるの嬉しいしー。

うんうん、ぇりちゃんとこ入れとくねぇ。
August 28 [Sun], 2005, 16:25
林→江梨子ちゃんへ
おぉ!!俺の意見が参考になったなんて嬉しいわぁ。

うんうん、彼の家、アットホームだろうな〜って思ったもの。お父さんやお母さん、すぐに江梨子ちゃんを受け入れて歓迎してたしー。彼の両親凄く素敵な人だな〜って感じたしね。
そーだよぉ。一気に事を済ませなかったことは彼の優しさだよ。結婚の話は、これから1歩1歩ゆっくりと2人で築きあげて行けば良いと思うな〜
これから、彼の両親との交流も増えて行くんじゃないかなぁ?両親さんともいっぱい仲良くなれると良いねぇ。

俺は千葉在住だよー。
千葉に来た時はお立ち寄りくださーい。(笑
August 28 [Sun], 2005, 16:21
昨日結局メールしました
で、今も続いてるんです
会ったとき飛び込んでぃくかも…
ぅわぁ…迷惑っっ

ぁりがとぅござぃますっっ
早速入れときますヾ(´▽`)
ぁたしの入れとぃてくれるんですかっっ
またまたぁりがとぅござぃますっっ
August 28 [Sun], 2005, 11:09
林さん、ありがとーーー
やっぱ男の人の意見は参考になるわ。

そうだね、その通り、彼の家もかなりアットホーム。「いつでも、息子がいないときでも来てね」って感じだからね
そうだよね〜、顔見せ&結婚話だったら、緊張しちゃうよね。彼の優しさだったんだね、さすが大人の彼だよ
焦っちゃダメだよね。まだ1年後だしね。
「江梨子ちゃんなら大丈夫」と聞いて安心しました。
ありがとう

そして、「天国の花」レポ楽しみにしてるよ〜
ところで林さんってどこ在住
August 28 [Sun], 2005, 7:22
林→ぇりちゃんへ
いいなぁ。いいなぁ。
幸せでーー。
うんうん、会えない分、一緒にいる時間は大切にしないとねぇ。俺の幸せも祈ってくれてありがとー。

おぉ!!リンク大歓迎だよぉ。
俺もぇりちゃんとこリストに登録しとくねぇ。
August 28 [Sun], 2005, 0:21
林→江梨子ちゃんへ
江梨子ちゃん、笑ってくれてありがとー。

質問の答えなのだけど・・・
うちの場合、うちの親って「彼女が出来たら家に連れて来なさい」とか言って、友達とか来ても一緒に飲んだりするアットホームな家庭なのね。俺が江梨子ちゃんのブログに書いてた彼氏の両親の雰囲気から予測すると、彼氏の家族もそーいうアットホームな家族なんじゃないかなぁ?だから、今回は結婚の話とかを抜きにして、両親へ「顔見せ」だったんじゃないかなぁ?それに、江梨子ちゃんは初めて彼氏の家に行くだけでも緊張してるのに、そこで結婚の話とかになったらもっと緊張しちゃうでしょ?だから、彼氏さんの優しい心遣いで今回は顔見せして一緒に食事だったと思うよぉ。あと、俺が思うに、彼氏さんは両親に江梨子ちゃんのことを紹介すると同時に、江梨子ちゃんに家族を紹介したかったのでは?って俺は思うよぉ。江梨子ちゃんとしては、両親に「結婚を前提で付き合ってる」ってことを言って欲しいかもだけど、焦っちゃ駄目だよぉ。愛の芽はゆっくりと慎重に育てていかないとねぇ。江梨子ちゃんなら大丈夫さぁ!
August 28 [Sun], 2005, 0:00
もぅ幸せすぎましたー
クラス違ぅから、なかなか会ぇなぃんですょねぇ
だから少しのチャンスも逃せません!!
林さんにもィィ人が現れますょっっ

ぁ、ょかったら林さんのブログ、
ぁたしのブログのリンクにいれてもィィですかっっ
August 27 [Sat], 2005, 10:06
やめてーーーー!!来るたび笑わされるよ・・・
はぁ。息が苦しい

そして、一つ質問なんだけど、
男の人が彼女を家族に紹介するって
(しかも付き合って1週間以内で、彼はこんなに早く紹介するの初めてって言ってた。でもでも、まだ結婚のことまでは言ってないの不安なの・・・

どういう心境なのかな
August 27 [Sat], 2005, 7:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-天ない ホットロード 瞬きもせず
    ・ビューティ-西山茉希 蛯原友里 月本えり 藤井リナ 
    ・ファッション-moussy / RODEO CROWNS / LOCAL CELEBRITY
読者になる
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像林→陽菜ちゃんへ
» 今までありがとうございました。 (2010年01月04日)
アイコン画像陽菜
» 今までありがとうございました。 (2009年12月30日)
アイコン画像林→Keiちゃんへ
» X'masですね (2009年12月28日)
アイコン画像林→はるママちゃんへ
» X'masですね (2009年12月28日)
アイコン画像kei
» X'masですね (2009年12月27日)
アイコン画像はるママ
» X'masですね (2009年12月26日)
アイコン画像林→とどちゃんへ
» 買ったものとコーデ (2009年12月21日)
アイコン画像林→ROCOちゃんへ
» 買ったものとコーデ (2009年12月21日)
アイコン画像林→はるママちゃんへ
» 大阪神戸1人旅シーズン3 (2009年12月21日)
アイコン画像とど
» 買ったものとコーデ (2009年12月20日)