レッグマジックでセルライト予防ができます、エクササイズ

June 28 [Sun], 2009, 23:39
脂肪のにはセルライトと言う塊ができてしまい、このセルライトはなかなか除去しにくいと言われています。こういう除去するためには脂肪がつかないように予防することと、これ以上増やさないことですね。

このセルライトを除去する方法では、エステや美容外科で取り除いてもらう、美容整形方法があります。セルライトに直接脂肪溶解薬を注入することで、セルライトを溶かすという方法が、美容外科で行われています。




この薬剤による除去方は、副作用の報告も特にないようです。注入する物質は、高脂血症や脂肪肝などの病気の治療としても使われている安全な物質と言われています。薬剤がセルライトの脂肪組織に到達すると、酵素が作用して脂肪が溶かされます。それから血液に乗って尿として体の外へ排泄されるそうです。

エステサロンでは、脂肪の塊セルライトを揉みなくしていくという方法が取られています。どちらかと言えばこちらの方が安心して利用しやすそうです。

このときのマッサージでは、筋肉、肌、リンパ等を活性化できるので一石二鳥のような効果があります。

体の隅々の代謝が良くなり痩せやすい体質へと改善するとも言われています。その上で運動することにより酸素が行き渡り新陳代謝も良くなり、脂肪の塊は解かされ、肌はきめ細かいみずみずしくなっていきます。

、時間とお金がかかってしまいます。レッグマジックなら一日たった数分、1回60秒3セットを続けると効果的です。

  • URL:https://yaplog.jp/koreyon/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。