#28 予想外×月見×BLEACH

November 08 [Tue], 2005, 22:57
火曜日は6時間授業なので、いつもより1時間くらい早く帰れるハズなのです。

が、予想外の出来事で部活がカナ〜リ長引き、
学校を出たのは7時半過ぎ。練習してた訳じゃないんですがね。

「そんなの俺・私に比べりゃ遅いの内に入らないッ!」

と思う方もいるでしょうが、コニシにとって、ウチの剣道部にとって、
部活終了が7時を過ぎるのは尋常じゃない出来事なのデス。
どうヵご理解の程を。

駅に着いたのは8時10分頃。
次の電車まで比較的時間があったので駅そばを食うことに。
今日はちょっと節約して月見うどんを注文。
ゃ〜、寒い日に食う駅そばは最高だねッ!


帰り際に今週号のジャンプを立ち読みしてきたので、BLEACHの感想を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ディ・ロイはあっけなさ過ぎだろぅチョットぉ…
出来損ないでもせめて1回くらい斬魄刀抜かせてやろうぜょ。
まぁルキアの強さもハッキリしたし、グリムジョーも戦うっポイし、結果オーライ。

たつき同様、ケイゴにもハッキリ見えてたンスね、車谷善之助。アフさん(笑
ケドそれ故に一角に巻き込まれちゃいました。ぁ〜あ、今後どーなるコトゃら。
何かしら能力が開花するのでしょうか?
しないのでしょうか?
どちらにせよ気になりますネ。

さぁ、来週は一角vsゴツイ破面(笑)になりそうですね。
ま、きっと一角が勝つでしょう。ケイゴも巻き込んじゃったし。
しかし弓親はどこへ消えたのやら…もぅ殺られちゃったんデショか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Today's BGM
ピアノ・マン(PIANO MAN)/ビリー・ジョエル(BILLY JOEL)

#27 久々×文化祭×改造

November 08 [Tue], 2005, 0:10
パソコンからの日記は(てヵパソに触れるのが)お久し振りです。
つい先日までパソが使えない状況下にあったもので…。

これからも毎日は無理だけど、なるべく書いてゆくので宜しくお願いします♪

さて、今日は少し前の話になってしまいますが、母校の文化祭について。
午前中は部活だったので、午後から行って来ました。
前に書いた通りの展開になりましたね。

ゃ〜、懐かしかったナァ…学校も、先生も、友達も。
先生方はゃっぱし相変わらずでしたね。

「朝日堂」の机の上はゃっぱし汚い。もっと整頓しろょ〜(笑
綺麗になったらなったで、それは朝日堂っぽくないですケドね。
しかし朝日堂は相変わらず人気だねぇ…。

T橋先生のハイテンションもゃはり健在。
私の姿を見つけるなり大きく手ぇ振ってきましたからね、ハィ。
まぁ元気で何よりといったトコでしょうか。

そして去年は来なかった「気合い」先生も今年は来てました♪
その気合い先生、T橋先生と共に私のトコに来て、私に一言。
「おぉ〜、にっしー!その変わらなさがイイよ(にっしー、はコニシの呼称)
相変わらずT橋先生とは仲がよろしい様でvv。
和太鼓演奏生で聴きたかったナァ…。


友人達は多種多様でした、マジで。
全ッ然変わってなかったり、想定の範囲内で変わってたり。
ただ、実際見ることはできませんでしたが、
話に聞く限りでは物凄い変貌を遂げた人物が一人いるらしい。
その人についてもある程度の予想はしてましたが、そこまでだとは…。
一遍お目にかかりたいモンですね。

友人といえば、「マジで会いたい」ヤツは結局来てませんでしたね。
ぅ〜ん、いい機会だと思ったのにナァ。会えないナァ。
ケド、「会う」というその目標、実は達成率0%じゃ無いんです。
20〜30%位かな?
ねッ、誰かさん。

ゃ〜、とにかく楽しい半日でした♪来年もいけるといいネェ。

話は変わって。

つい先日、コニシの部屋を大改造しました。
パソが開けなかったのは実はそのせいだったりします。
いまは9割方片付いてさっぱりしてます。
部屋が広いって、良い事ッスねvv。


Today's BGM♪
ため息キップ/平井 堅 ('05)
POP STARのカップリング曲です。CMでも使われてます。
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理者コニシ
» #68 えいが漬け千秋楽×黄泉がえり×ペット (2006年03月11日)
アイコン画像管理者コニシ
» #68 えいが漬け千秋楽×黄泉がえり×ペット (2006年03月11日)
アイコン画像ソウシ
» #04 正嗣(まさし) (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konishi-asahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる