マタニティヨガ養成コース卒業おめでとうございます

June 25 [Tue], 2019, 20:47




マタニティヨガ卒業


おめでとうございます


妊婦用のアーサナ軽減方をたくさん学ぶと思った方が多かったかもしれない。想像してた内容ではなかったかもしれないけど、えびすヨガスタジオのマタニティヨガコースは、本来の目的から離れる事のない妊娠とお産、子育てに繋ぐヨガを学びます


もし、みなさんがそういうマタニティヨガを習いたいと思う場合、ぜひこの素晴らしい5名のもとで、幸せなマタニティヨガライフを過ごしていけると思います




みなさんお疲れ様でした!




#えびすヨガスタジオ?


#マタニティヨガ養成コース


#子育てしやすい心と体を妊娠期間中から育む


#お産を楽しめる心と体を育む


#地に足のついた暮らしを提案


#陣痛を楽しむスキルをお伝えします


#カタオカマリコ

ひとみさんありがとうございました!

June 25 [Tue], 2019, 20:45



ひとみさんご参加ありがとうございました??


最終実技テストも、完璧な出来。


すぐにでも現場で、妊婦さんや妊活中の方、そしてヨガを真剣にされてる女性にも伝えていってほしいです^





#Repost @hya0416 with @get_repost
・・・
まり子さんのマタニティヨガ養成講座受けたんです。
多くの女性を指導する立場にあって知らないことがたくさんあり、本当に勉強になりました。
というかまり子さんがすごい!
4日間ありがとうございました??????
#maternityyoga #certificateofcompletion #osaka?
率直な感想は、もう1回妊娠したいw

ひとみ先生フルプライマリーレッドクラスが終わりました

June 25 [Tue], 2019, 9:22
ひとみ先生のフルプライマリーレッドクラスが終わりました。



普段85分のレッドに慣れていただいているため、みなさんしっかりとレッドに着いて行けてました。
スタート5分前にカンファレンスをしてくださいました。

レッドを月一は受けた方がいい、
マイソールは自主性を学び、レッドは協調性を学ぶ
2つ揃って社会で対応できるようになる。いろんなスピードに合わせる事に慣れていく事も大切。

バランスよくどちらもやることが大切ですね。自主練派としては、レッドを受けることを積極的に作っていこうと改めて思いました。

私は、昨日指摘されたジャンプバックを両足で飛ぶことに久々にチャレンジ。
飛ばなくなると、どうやってたか思い出せず、混乱したものの、後半はサクサクジャンプ。
しばらく様子を見ながら飛んで行こう。
チャトランガもお尻が上がっているから、見直しを、と指摘を受け、明日からやり直し。
こういうのを見直さないと、ウールヴァクックターサナBCが脇の下には来ない。

地道にベースをコツコツやる。
セカンドまでがきちんと出来ていればそれでいい。
サードはしたければすればいいけど、別にしなくてもいいそうです。
丁寧に練習している上に、本人がしっかりと動ける先生から学べることはとても貴重なことです
また指摘されることは幸運なことだと思える自分が何より楽しいですね笑

ぜひみなさんも、ひとみ先生のマイソールやレッドクラスに行ってみてくださいね

(ひとみ先生は、アシュタンガ静岡を主催していますこちら)

月別アーカイブ
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30