忙しい身体のケアー日和

July 17 [Wed], 2013, 9:43
昨日から梨状さんが張ってる。


い、いたい。


アーユルヴェーダで、緩めてこよ。


今日は外練。


気持ちよかったー


カポタで久々に足首持ってみた。


以前より楽になってきた


暫くこの使い方でいこう。

30日ミトラマイソールのお知らせ

July 17 [Wed], 2013, 9:31
30日のマイソールは満席となりました。

皆さんありがとうございました!

只今キャンセル待ちです

よろしくお願いします(^^)


なお、31日マイソールはがっつり空いております。


ゆったりと受講されたい方はこちらへどうぞ。

太陽礼拝WS満席になりました。

July 17 [Wed], 2013, 7:29
27日ビオラトリコロールで行われるWSですが、既に満席との事。


告知が一ヶ月前だったのにも関わらず、沢山のお申し込みに感謝しております。


只今キャンセル待ち受付中です。


多い場合は追加クラスを検討させて頂きたいと思います。


このWSは、東京含む、色んな地方でさせて頂きましたが、人気の講座でした。


動作癖を侮る事なかれ。



色んなヒントが隠れています。


自分の何故?


を知るのにとても便利です



私は太陽礼拝がシャバアサナの次に好きです。

Best3に入ります。


シンプルだけど奥が深い!


是非ふれてみてくださいね!

ロータスエイトWSいよいよです!

July 17 [Wed], 2013, 7:23
あんまり集まってないよー、と聞いてたので、和気藹々進めていこうと思ってた矢先、昨日の確認で20名近い方がお申し込みしてくださっているとの事。


本当に皆さんありがとうございます。


不思議な事に、座学のほうが多くて、動く方はまだ余裕があるそうです。関西では間違いなく逆転なんですけど(笑)


関西とノリが違うなぁと思うのが、意外にも座学の方がニーズが高いという事です。


大阪で座学をしても、なかなかニーズがありません。

私は依頼が座学寄りの方が多いので、なかなか座学の時は悪戦苦闘します(笑)


でも、最近は座学の方にお越し下さる方も増えました。本当にあり難い事です。


考えてみたら、ヨガの先生は皆さん無口でシャイ。むしろ聞き上手の方が多いからペラペラ芸人みたいに喋ってる方が変です。


その変な方なんですけどね(笑)


喋れる人が珍しいから、依頼を頂けてると思うので、この口先に感謝です(笑)


大阪弁で聞く、子宮の事、女性の事。


専門的で、またデリケートな所を面白おかしく、分かりやすくふれてみませんか?


笑いの大阪で鍛えられた、漫談WSで大笑いして、日頃のストレスを吹き飛ばしてやってくださいね(^◇^)


聞き終わったら、心の垢が落ちる、目から鱗も落ちる、そんなWSです。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております


月別アーカイブ
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31