美人サンドイッチと箸休め

October 07 [Sun], 2012, 23:40
モデルでもあり、人気インストラクターでもある山口つぐみちゃんが、本日二日目のアシスタントで来てくださいました!


そして引き続き、豪腕アシスタント小夜子さん。

私のアホさを最も理解して動いてくれる強ーい味方です。


みてみて、この二人の美人ぶり。

本日この二人にサンドイッチされて講座しました。


皆んなには、今日は前を見るのが眩しいほどの全員美女でーす。【私も含む】なんて紹介したけどねー、ちゃんと後は落とす!笑

というか、私は箸休めみたいな感じやなー、といったら生徒さんの一人が大声で笑ってくれました(笑)


やった!
大喜利朝からGET(笑)


大阪みたいにドカンドカン笑う場面がないので、さみしいーなー、と思ってた矢先のリアクション、最高ー!


今回の笑い越えは、アシスタントが多い。

偶然にも三人とも関西育ち。


笑いで培われているので、ついついネタ入りすると体が反応してしまうらしい。


そして早くも二日目、皆んなの心もほぐれてしらい方同士コミュニケーション取り合い、また笑いが増えました。


二日目の座学は最大のヤマ場、皆んなの心もほぐれMAX!

ほんとこの講座は何度やって新鮮^ - ^

たのしー!


また東京開催したいです!


四時間かいそー!かいほー!

October 07 [Sun], 2012, 23:40
20人分のコメント返し、ジャスト四時間!!!


やはりかかりましたねー。

そして終わりましたー

酷い腰痛ですー(笑)


座りっ放しの丸一日、頭使いっぱなしの一日、そりゃくるわさー。


さて風呂はいってねるべー。


喉がー(笑)

October 07 [Sun], 2012, 7:06
喉を連続で使うので、喉を庇いながら最終日までやりたいと思います。

つい熱が入り地声を使ってしまう(;^_^A
長丁場は裏声が基本です。

一日目終えて、本当に楽しい東京TT

関東仕様にする様にというアドバイスが結局全て抜け落ちて、いつも通りにやっていた。

アシスタントさんとミーティング兼ねた食事会で、いつも通りにやらないと逆にダメっしょ?
という話になり、そもそもそんな器用な事馬鹿正直な人間に出来へんわー!ってことで、コテコテで行きます(笑)


さて、スッキリ九段下でしてきまーす!
月別アーカイブ
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31