初日無事終了

October 06 [Sat], 2012, 23:15
初東京開催マタニティTTC

関西の人がアシスタント以外いない、アウェイ感満載でスタート。

とはいえ、ブログをきっかけで交流始めた方や、ケンヨガスタジオWSのご縁でお越しくださったメンバーや、今年から定期的に研修させて頂いている企業でお世話になっているマスタートレーナーさんとの再会含め、全く知らない人というわけでもないので、とてもいい感じです。

関西はぼけてなんぼ、突っ込まれてなんぼのノリで来てたのですが、今年から定期的に東京で仕事をするきっかけを通じて笑いツボが関東ではちゃいますねん。

笑いが取れるまでめげません、ってそっちにエネルギー費やしてる場合じゃない(笑

マタニティが明らかに他のヨガとは毛色が違う事が伝われば、ええんです。

メンヘンタイ講師、明日も頑張るぞー!

アシスタントは岩崎たまおさん、岩崎小夜子さん。2人とも美人の長身、シスターの様なコンビネーション。

終わってからご飯で大盛り上がり。

たまおさんと小夜子さんのコンビネーションがナイス(^^)


アシスタントが優秀なので本当に助かります。

荻窪マイソールとトラベルマット

October 06 [Sat], 2012, 9:07
久々に景子先生、そして癒しのじゅんこ様の顔を拝みに行ってきました。


不眠の中の練習なので、手抜きとスピードブレス。

こういう日は交感神経アップさせて、一日を過ごせば楽だと知っているので、ちゃちゃっと粘らず過ぎ去る。

景子先生のサードアドバイスがとても良くて、右からのコーウンディンヤ大先生が初めてリフトアップ出来た。

しかしアームバランスが楽に感じ流のにはあと何年かかるんだろう(笑)


バンダねーなー、体重重たいぜよー、呼吸必死でやんす。

話は変わり、


トラベルマットを床フロアーで初めて使ってみました。

いつも絨毯フロアーが多いので、気がつかなかったけど、やっぱり膝付いてやるポーズは痛いです。

マンドゥーカトラベルよりはマシですけどね。


あとワックス取ったけど、やっぱりブラックマットよりは滑ります。
なので、カポタは滑って踵寄せは残念した。

しかしこのマットで平気で練習出来るようになったらめちゃくちゃバンダついてると思う。

というか、つきそうなのでたまに使うようにします。


明日はブラックレンタルしようと思う(笑)
早速怠ける予定。

因みに滑らない、ではマンドゥーカのトラベルマットの方が優秀です。

弾力性では断然ハガーマガーなんだけどねー。

ツールオタク日記はまだまだ続く(笑)

倉持さんオススメのBAR、やばーい

October 06 [Sat], 2012, 7:05
倉持さんの行きつけのオサレ過ぎるBARに連れて行ってもらいました。

小林武士さんプロデュースの代々木VILLAGE by kurkku(代々木ビレッジ バイ クルック)



見て!この内装!
やばーい

つぐみちゃんとツーショット




松下さんと倉持さんとスリーショット


この後、松下さんの楽しい暴走が始まり、ホテルに帰ってきたのは2時過ぎ(笑)

で子育てしてからこんな時間に出歩くの初めてです。


しかもこんなBARへ。


そう考えると、私なりに真面目にオカンしてるんだなーと気づきました(笑)


しかし、夜中2時に帰ってきても寝れない(笑)


久々の不眠発生。


今日は真面目にゆっくりするぞー!





美味しいピザを食べに来た

October 06 [Sat], 2012, 6:51


新宿野村ビルB1のイタ飯屋さん


本町野村ビルB1で働く2人がここにいるとう偶然(笑)


ディレクターとここのビルのテナントに感動中。
2人で田舎者丸出しです(笑)



ここでつぐみちゃんとUTLの倉持さんとご飯。

倉持さん、見識広くて面白い!

月別アーカイブ
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31