ケンヨガスタジオさんのマイソールWSのおしらせ

July 20 [Fri], 2012, 17:26
遂に12名を越えましたので、二部に分かれる事になりました。

後半スタートの方には練習時間が短くなるかもしれませんが、見学可能ですので声がけを自分へのフィードバックにしていただければ幸いです。


開催まであと一週間となりました。
悩まれている方は早めの申し込みをよろしくお願いします。

当時空きがあればドロップイン可能ですが、ちょっと微妙な感じです。


太陽礼拝だけでみて欲しいという方も大丈夫です。
アシュタンガから離れてしまった方も是非にお越しください。
スタンディングだけで十分ここ良い事を知る事が出来ます。


どんなスタイル、先生から教わっていても、問題ありません。貴方の意見を1番に尊重します。

出来る範囲で変えていけそうな所を一緒に考えて工夫していきましょう。


自分が納得出来て、腑に落ちる事を見つけてください。


そのサポートをするマイソールクラスです。


今の自分が好きだと言える、何かで来てから受け入れる癖から離れて行ける、そんなマイソールクラスです。


硬さは敵ではありません。


硬くて本当に良かったと笑顔で言えるマイソールクラスを体験してみませんか?


ストイックから、リリースするマイソールクラス、是非体験してにきてくださいね(^-^)/


怪我クイーン講師のリスクマネージメントの知恵に触れてみてください。

意外な場所のリスクマネージメントを持つ事で、怪我を回避していきます。

自分で出来る事が増える、誰かに認められなくても自分を肯定出来る事を目指しています。

どうか、自分を暖かく迎え入れる事をプラクティスを通じて体験してみてくださいね!


皆様のご参加お待ちしております!


一杯のコーヒー。

July 20 [Fri], 2012, 16:59


ツイッターでスタバが今フェアトレードコーヒーを飲めるとみたので、久々にカフェミストを選択。


ほんの30分弱、1人でお茶してから帰ると違うのです。


1人好きなのに、結婚して子ども産んでる自分がしばしば不思議でなりません。


だからこそ、小さな1人の時間がとても幸せで、大切に感じ、感謝したくなる。



多ければ、私は愚か者だからきっとダメなんだと思います。


息子の通知簿、どんな結果でも私は良い。

ただ、彼が毎日前向きな気持ちで生きている事だけで十分なのです


私が出来なかった事を、彼は出来る。


その環境を守る事、これだけは忘れないように、そのゆとりを作る為に、自分の時間を持つのです。

追い詰められた環境で、子供にこんな事思えないのは普通です。


母親がゆとり持てるように、自らの工夫が大切です。


ゆとりあるから、ある程度容認出来る。


笑ってられる。


ユーモア持って過ごしてられる。


私は自分が怒る事より、ユーモア言わなくなったら危険としています。


怒りっぽいのを基準にしない。


ネガティブを基準にしない。


自分の長所がなくなったら危険としていく。


これ、大切ちゃうかなー。


私の長所は、ユーモア(笑)


努力もあるかもしれないけど、元々ユーモア言わずにいられない。


まあ殆どがブラックが前につくんだけどね(笑)


どんな息子もユーモアに捉えられる自分を伸ばしていたいですね。


一杯のコーヒーは、ド陰性カフェインを超えて、人に間を与え、人の魔をリリースしてくれる。


特別に旅行行かなくても、私はこれで気持ち。変えていける。


そういうのが、はっきり分かり始めたから、今年色々な土地に迎え入れていただけている事を感じています。


目の前の事から逃げず、
でも目の前に追い詰められず。

自分の間合いで動ける知恵を忘れてはいけない。

アラフォー入って体は大変な事多いけど、精神は益々伸びていく。


生きた長さで知足を知らなければ、苦ばかりです。

生きる度に知足を感じられる生き方選べて良かったなー。


全てにありがとうございます(^人^)

金曜日雨多いな

July 20 [Fri], 2012, 10:16
木曜日、金曜日雨多い。


今日はベビーとママのクラス。


足元が大変な中のご参加になりますので、お気をつけてご参加くださいね。


それからマクロビヨガも本日でラストとなります。


来月は第4週目からの復活になります。

クラス内容と名前が変更となりますので、ご注意ください。

早いもので、今月もあと僅か。

子どもは本日終業式。


長く短い夏休みへと入ります。


本当早いですわー。


来週いよいよ東京でマイソールクラスWSがあります。
予約状況現在確認中なので、分かり次第UPしていきます。

よろしくお願いします。
月別アーカイブ
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31