岡山WSありがとうございました

July 07 [Sat], 2012, 11:33
おいおい岡山の珍道中はアップするとして、

本当に皆様のご参加ありがとうございました。

至らない所も多々あるかと思いますが、お付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ビオラで通われてた生徒さんがフランスに一年留学されてたのですが、なんと岡山で再会!
実家岡山だったそうで、久々の再会に感動しました。

そして、ビオラでよくあう生徒さんが岡山のWSでばったり。

なんとご実家岡山だそうで、実家よるついでに来てくださりました。

大阪のニケタンメンバーお二方と、遠方からは広島からもご参加!

本当に新しい出会いとともに、まさか岡山での再会に、1番エンジョイしたのは私です(笑)

そして、マイソールクラブ主催のありちゃん、あさみちゃんと久々の再会。


マイソールは、終始笑いがつきまとい、WSもお尻の話ネタで大笑い。ケツあげウォークが皆様のマイブームとなりそうです(笑)

シリアス、静寂はないけど、ユーモアで今のシリアスな自分を笑い飛ばして、流れていく。


あー!なんだこれかー(笑)
今すぐに出来る事いっぱいあります。

そしてそれを通じて、自分がどれだけ与えられているかに気づいていけるようなプラクティスであるように。ネガティブプラクティスで、細胞達をいじめませんように、そんな気持ちでいつもクラスに入ります。

練習体様々な恩恵を受けらるようなものであるといいなと思います。


素敵なお寺でヨガを皆様でシェアー出来る時間をこの日に備えて準備してくださった、オーガナイザーのグッチーさん、ありがとうございました。


岡山コンセルジュ、というあだ名を命名したくなるほどの、細やかなアシスト、気配り、ありがとうございました。

また岡山は定期的にマイソールwsに行かせていただきますので、よろしくお願いします(^ ^)


練習は、のびのび、楽しく、ギフトであるように。

思うがままに、自分を肯定し、体や心ののびしろが、自身のエネルギーでよって引き出されますように。


また詳細おいおいアップしますー!

手間と小銭がかかっても

July 07 [Sat], 2012, 6:47
早めに出たけど、JRが30分も押して運行してたため、新幹線出発二分前に新大阪到着。

新幹線利用する時、JR乗ったらあかん!と毎回思いながら、無意識の利用。


乗り遅れて、切符パーになるもん。所でした。走ってホームまで

電車ちょうど来て滑り込みセーフ。


やっぱり手間と時間、小銭かかっても地下鉄だわー(>_<)


おはようございます

July 07 [Sat], 2012, 5:50
大阪乗り遅れよなかの雨はえげつな過ぎて、怖かったです。


止んでる内に早め出発狙いもええかもしれませぬ。

さて、準備だす。
月別アーカイブ
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31