忘れ物ないように。

July 06 [Fri], 2012, 23:35
岡山の準備。

多分大丈夫。

メモもとるの諦めた(笑)

参加したら後で本でくる事が分かったので、ぼーっと聞く。

心で聴きたい、思考で聞いたら頭でっかちになるもん。


去年は、札幌でミラクルな出会いがいくつあって、その一つにはなこさんとの出会い。

研究発表で出会った方が、大阪のTTにきてくださった。

今年も1人乗り込みなので、知らない方との出会いが楽しみです!


子ども中心に、福祉関係の抄録をみてきたいと思います。

さて、電車乗り遅れませんように!と、動きますように。

天気

July 06 [Fri], 2012, 18:47
明日岡山入り、雨の中新幹線が動くがどうか!

そして、二ケタン予約なしでいくから、受けれるのかどうかが問題です(笑)

相変わらず、てきとー女です。

開催地、どこだ?
そこからかー!

感謝で離れる。

July 06 [Fri], 2012, 16:06
物質世界の掃除をしてみると。

不思議に色んなメッセージがキャッチしやすくなった。

友達のメールや、概念におされつつも感じていた違和感など。


生活の中で、物質含め、繋がり、仕事、持ちすぎたものを久々に緩める時!という事アンテナが出ました。

義理、建前、責任感を優先にし過ぎてるみたい。

自分だけが多分強く感じているだけっぽい。


その三つが自分を強く留めているだけ。


よし、もっと周りを信じよう。

責任感の過剰は、周りを信用していないからなんだ。


手放す事は案外むつかしい事ではないのです。何度となくその機会を小さい頃から強制的に訪れて来たから、ある程度そこは、問題ない。

同じ行為を繰り返しているように見える。
けど、私の中では、テーマが違う。


この周りを信じれるかどうかのテーマ、む、むつかしい。

結果がネガティブに出ることへの痛みと不安。


いえいえ、ここはドMクリシュナ発令です。


コントロールし過ぎず、信じて流れる器量、技量を養え!!

大丈夫、よくも悪くも、相手は想像通りに反応しない。
大丈夫、相手に分かってもらう為の修行じゃない。
バッドな環境において、自分をどれだけ信用出来るかが、テーマなのです。


迷いそうな環境で、迷わない修行。


このイライラは、次のステージヘ向かいたい潜在意識と、小慣れた心地よさから離れたくない健在意識とのバトル。

成長と変化を潜在意識で強く欲する性質に、安定への執着は健在意識のトリックモーションです。


なかなか手放せない仕事を一つ手放す事ができました。
あといくつか緩めるように活動も出来た。

七夕が私にとって一つの起点となる事を、直感で感じているから、その波に乗り進んで行きます。

今まで、お世話になった方、生徒さん、ありがとうございます(^ ^)




つきとつき。

July 06 [Fri], 2012, 8:22
昨日、見て見ぬ振りしてた場所を掃除。
一箇所で終わらせる所が、増えて五箇所。
が、昨日途中でマイムーが来て全部とは行かず。

今日しんどさがなけれは、もう二箇所いきたい所。

今回のマイムー、イライラが強く、息子とバトル中。

マイムーにアタマぼーっとする月と、たまにイライラする月が。

満月と重なるとそうなのかな。


いつも新月か半月で重なる時はこんな感じではない気が。


月とマイムー

二つの月の陰陽が関係してるかもしれないので、統計とってみよっと(笑)
月別アーカイブ
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31