週末は岡山WSです。エンジョイお寺プラクティスでございます。

July 05 [Thu], 2012, 15:44
土曜日早朝には新幹線に乗って岡山へと入ります。

ヨガニケタンの学会ポイント活動があります・・・(笑)

ポイントどっちでも良くなり始めているんですけどね(おいおい)
ただ、今回は免疫がテーマな事と、この学会を仕切ってくださる先生がとても素晴らしくて、ポイントというより、これは行ってみたい!と思っていく事にしました。

病気は自分が作ったもの、病気は自分が治すもの、と発言されていた医師には、依存医療ではないなあと感銘を受けて楽しみにしております。


そしてそして!!!

お寺でヨガWSin岡山

オーガナイザーのグッチーさんのおかげで岡山初WSをする事となりました。

忙しい中、ぐっちーさんの様々なサポートによって開催出来る事に感謝です。

そしてご参加くださる方、ご検討をしてくださった方、本当にありがとうございます。

ゆったりとした人数設定なので、のんびり受講していただけると思います。

当日ドロップイン受付OKだそうですので、是非皆様マット担いで遊びに来てくださいね!!


詳細はこちら 

『太陽礼拝から学ぶ解剖学+苦手ポーズ克服WS and アシュタンガマイソールクラス』


開催日   7月8日(日曜日)  ドアOpen 8時45分〜

場所   岡山市北区田町   蓮昌寺
(駐車場もありますが、入らない場合は側にあるコインパーキングをご利用ください)


9:00〜11:00
アシュタンガマイソールクラス

11:30〜13:30
太陽礼拝から学ぶ解剖学+苦手ポーズ克服WS
(13:00〜質疑応答)

13:40〜15:00
講師を囲んで懇親会

参加費
3500円
4000円
お弁当代 1000円

との2本受けられる方は500円割引となります

持ち物
ヨガマット、タオル、飲み物、必要な方は筆記用具、あなたの笑顔

お問い合わせ、お申し込み
HIROKO
ashtanga_lotus☆hotmail.co.jp
(☆は@に変えてください)

考えてもついてこない、愚が大きい。

July 05 [Thu], 2012, 15:25
昨日はフルムーン。食欲わく上に、つきやすい一日。
夫婦で夜な夜なモンブランを食べた。

朝起きたら、あうううう。こ、腰と背中が・・・・・

考えたらわかる事なんです。

一応勉強してきました。


考えてもついてこない事が人生にアホほどあって、これを私は「愚か者」とよんでおります。


こうなると、ハイパータマシック、カパ増悪。

という事は、動くしかありません!!マットの上に立つのに結構時間かかりながらも、ここはエイエイ。
エゴのギフトはおさぼり、体へのギフトは動けです。
エゴに喝、次は体の声が勝つ!といった意味を込めてね。(笑)
実際経絡的にはそうした方がええ事もあり。

夜中にエゴにギフトしたので、今度は体よ、体!!!
食べ過ぎて一番したくないセカンドをしました。
マユーラまで。

まー、全然動かん、重い。体重計のってドン引き一日で2キロ近く育っています。
重いはずです・・・・(笑)

こんな自分とは、愚か者、怠け者と呼びます。
いう所の愚ー怠楽です。ぐーたらと読みます。

安達ユミのかわいいCM「具が大きい〜!」

というより、大阪ビリケン顔の私が「愚が大きい〜ねん」

と叫ぶCMを妄想で作ってしまいました。

考えさえ、私の行動に効力をなさないほど「愚が大きすぎた」みたいですね(笑)

カレーならいいけど、人生では要りませんね。おそらく、いえ確実に。


という、パンクヨギーであり、オルタネイティブ系マクロビアンでした。
月別アーカイブ
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31