気づくは早めに対処して

July 01 [Sun], 2012, 21:53
うわ!緊張してるからだ。

股関節のはまりがそれでおかしくなって痛い!!


仕事で緊張してたんだなー。

時間通りに動く事は思いのほか緊張してる( ̄◇ ̄;)

アーユルヴェーダオイルしこたまアビアンガして、明日のTTに備えます!

奇数月の緊張感は結構あるので、出来るだけリラックスと、自分に優しさを強制的に作ります(笑)

お腹美人の為のヨガWS無事終わりました!

July 01 [Sun], 2012, 19:03
本当に皆様、悪天候の中ご参加ありがとうございます。
高知、富山、福井、近畿県外からのご参加毎回ありがとうございます(^ ^)

余りに楽しくて、多分1番楽しんでいたのは私かもしれません(笑)
このシリーズは、笑いと、驚き、目から鱗が落ちる、そしてビックリするほど簡単な事ばかり。

こんな簡単でガラリと体が変わることを体験していただけるクラスです。

皆様の笑い事と、体への愛情レベルUPを目の当たりにさせていただき、本当に嬉しく、温かい気持ちにさせてくださり、心からありがとうございます。


またこの度多くのキャンセル待ちや、様々な都合で参加出来なかった方も、ご検討いただいた事を嬉しく思います。


そして、次回を狙っていた方必見です。

8月19日の午前の部にお腹WS、そして!お尻美人WSPart2!新ネタで開催されます。

お尻Part1は緩める体で作る心地よい土台周りだったのですが、Part2はなんと!!
動き出す体、動作の中で美しさと心地よさを作り出すWSです。

歩く、座る、日常生活の中で活きるお尻WSです

勿論!動作というテーマなので、アサナとお尻の繋がり、ハムストリングと大臀筋を中心に今回は展開していきます。


バックベンド苦手な方は午前のお腹と、午後のお尻Part2を受けると、あらまー、なんて楽なんだ!という体をとてもシンプルな動きから作りだします。

7月5日より、この二つの受付をスタートいたします。
毎回一週間以内にソールドアウトになりますので、お気をつけて申込くださいね。

笑いたっぷり、そして自己への評価がガラリと変わって、自分が愛おしくなるWSです。

さよなら劣等感、劣等生!

是非お越しくださいませ。

本当に貴重な日曜日のご参加ありがとうございました。

マイソールパドマ無事終了!

July 01 [Sun], 2012, 12:45
地元の方と、北摂、河内南方面、遠方組の方、様々な方々がご参加くださいました。

本当にありがとうございます(^ ^)

三ヶ月に一度富山からきてくださる方もいて、久々にお会いして体の変化が出ており、地道な活動は人を確実にしなやかさを温めながら変容していくんだな〜と感じました。


それから新しい方も本日初デビュー。
昨日一緒にマイソール練習された方がお越しくださいました。

ええ練習してはるなー。

見た目の出来栄えじゃないからね。
そんなもので、人を決めるなんてナンセンス。

ひたむきな姿勢とか、そういうのがええんです。


ええ、思いっきり主観ですが、何か?(笑)

皆、紳士で真摯。

今の自分を引き受けていく知恵が、しなやかな人を作るんだと信じています。

引き受けられないから、変えていく。
これも素敵ング。
でも全部そうしている人に美しさは感じない。

欠けているからこその素晴らしさ、美しさ、しなやかさ。


私も忘れないように生きてたい。

そう皆さんから教わりました。

ありがとうございます。

次回は今月末29日です。

来月は多分お休みになりますので、お気をつけください。
月別アーカイブ
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31