当日枠、余りあるそうです。

June 22 [Fri], 2012, 22:37
ケンヨガスタジオのあやこさんより、当日枠が出たとの事で、若干受付可能だそうなので、飛び込みオッケーだそうです。

色んな疑問、沢山投げかけてください!
背伸びせず、今の自分に出来る事であればサポートさせていただきます。

お待ちしております!


お問い合わせはこちら!
kenyogastudio.ws@gmail.com

日曜日WS後に

June 22 [Fri], 2012, 22:37
ケンヨガスタジオさんでのWSの後、ナタラジで皆様でお疲れ会をしたいと思います。お時間ある方は、ナタラジ前にて集合でお願いします!
WSが5時に終わるので、30分後くらいには下にいるかと思います(^ ^)


勿論WS参加されなかった方も歓迎ですので、お待ちしております(^ ^)

長居は出来ないけど、皆様と交流を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。

風天のトラトラトラタイガース?

June 22 [Fri], 2012, 21:38
京阪人身事故で、ダイヤ思ったより乱れ、新幹線予約変更に手こずる。


変更デビュー、失敗だらけでしたが取り敢えず無事に乗れて、恵比寿到着(^ ^)


携帯の充電はギリギリはあかんなと、体感した新幹線予約変更デビューでした。

まさか在来線からこけるなんて、思わないっすー

ふがいないやいや

June 22 [Fri], 2012, 16:06
レギュラークラスがこなさ過ぎて、ディレクターからちょっとこれはあかんやろー、とクラス検討する事に(笑)
TTとWSは問題ないのにおかしいなー、の事です。
ディレクターが色んな提案してくださり、一応一つ収まる方向へ。


ふがいない私を使って下さってありがとうございます。

これはお世話になっているスタジオさん全員です。ふがいない私にプチグレインのオーナーは、叱咤される所か、いてくれてるだけでいいから、と激励だけしてくれました。

なんてええ人やー( i _ i )

ミトラさんも、同じように気を使って下さって、自分のふがいないは、周りの温かな優しさでフォローして頂いています。


与えていただきっぱなし。


ほんまにありがとうございます。

ふがいないないやいやマリモ、生かされ活かしてくれる方々に足向けて寝れません。


色んな事と、人に与えられている事、いつも目覚めていられますように。

それが私に今出来る最大数値。


結果や形を返しても、今はいびつなものしか出てこないから、やり方ではなく、いつもあり方だけはなんとかする。

変化出来る所はすぐに変えて行く。
それは多分考え方。

そしてそれは意外に1番変え難いとも言えます。

でもこだわり、プライド、恐怖を捨てて、いつもここから滑り出していけるように修行はしていたい。

最近の修行ステージ、段々難しくなってきてるので、トリックモーションには気をつけて、見極め大事だな。


さて、帰宅して家族と少しだけゆっくり過ごして、東京に行きます。

晴れてよかったなあー。

間違いですー!

June 22 [Fri], 2012, 12:35
産後ヨガ、来週でした。
勘違いは私だけで、だれも間違えていませんでした(^◇^;)



来週は産後ヨガwithベビーです!
よろしくお願いします(^ ^)

今日から始まります。

June 22 [Fri], 2012, 8:17
本日マタニティーヨガはお休みです。

その代わりに、その時間は産後ヨガ、赤ちゃんと一緒に参加するクラスです。

お待ちしております―!

どーする?アメフール

June 22 [Fri], 2012, 0:25
あかんあかん!
降りすぎ!!


海抜低い家なので、気をつけてなければー

しかも寒い((((;゚Д゚)))))))


明日は午後からやみますように
月別アーカイブ
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30