カメムシの寄りつく場所。

June 11 [Mon], 2012, 23:20
久々のまさこさんの施術。



今日はエネルギーアタック凄かったらしく、私の体というよりそっちの問題だそうで、色々面白い話を聞かせてもらいました。


女の念は髪の毛に来るらしく、引っ張るそうです。

カウンセリング中、左肩、右肩の順に刺すような痛みが来て、こりゃ本当にエネルギーアタックだーと自分でもわかりました。


鍼灸の先生にも、この左手の痛みはもらってる、とつっこまれ、マサコサンに先生が「よく片岡さん施術出来るね?貰わない?俺この間久々にもらってやばかったわ」と言ってらしい・・・(笑)


セラピスト泣かせ体質は結構大変です。本人も大変だけど、ケアーする人が大体ギブアップ状態です。(笑)


あまり興味がいかないシロダーラを勧められたので一応受けました。

今までにない、トリップ感で何故かカメムシが頭の中に出ていました・・・(笑)


カメムシがライトにおびき寄せられる姿と、虫が夜な夜なライトにまとわりつく感じが、自分とリンクしてたみたいです。

電気って自ら光ってるんじゃなくて、複雑&他人のエネルギーで光ってるわけです。


でも炎は、獣除けだったり、虫が近くに来てもまとわりつく事は出来ないわけです。

まさこさんが施術前に「純粋、純度が高くなればエネルギーアタックは受けないですよ」

とリンクしたみたいです。太陽、炎の様にしっかり純粋な所で光を放って行く事で、そういったものが強すぎてまとわりつけないんだろうなあ、感じました。まだ私はいろんなものに躊躇しています。それは自分でもよくわかっている。


また人の念が飛んできたら、怒って返さず、気づいて飛ばしてきた人に帰っていただくように意識を自分で持つそうです。対象者がわかるとよりやりやすいそうです


あと無防備過ぎて余計に受ける事と体質的にそういう要素が多いんだとか。


純粋な自分のまま生きていく事を大切にしていけば、こういった転写やアタックは受けない。

修行不足って事ですよ。


これも私全てだから、この個性から逃げず、ちゃんと向き合っていこう。
きっとまた道は広がっていく。

大丈夫、私をちゃんと信じていけばまたこれを乗り越えて成長していけると、根拠のない自信が私をワクワクさせています。

何せドMクラブですからね。(笑)

あとは、やはりしっかりプラクティスで浄化、除霊するしかない。
毎日ちゃんとやろう・・・(笑)

周りのニュアンスとは全く違う理由で行う除霊活動、いえプラクティスです。(笑)

明日はエンジョイだー!


食べ疲れ。

June 11 [Mon], 2012, 10:21
金曜日から玄米食べず、外食したり、動物性もの連続で食べてると、体硬くなる率が凄い。

それもそのはず、便秘です(笑)

お腹こってます。腫れてます、顔も浮腫んでます、
す(笑)
練習は悩んだ挙句、硬いからプライマリーにするではなく、曜日決めて動くようにと、けいこさんの突っ込みを遂行し、久々にセカンド、サクサク一時間以内で終わらせる。ねばらない、実際の所は時間がなくて、一時間になってしまうのだけど。
本日は馬の顔とドロップバックで終わり。絡んだばあさんはもち上がりはなし。想定通りのリズムで進んでます。
お腹硬いとダメっすな。我が家の鳩山さんもクルーーポッポ、が苦しいーボコボコ、ゲホゲホです

いえ、ドMクラブはうまくいかない事をあえて楽しむので、ナイスプラクティスです。


そして、今日も懲りず外食です。おいおいー!


まさこさんとお食事会でございます。

土曜日からなかなか日頃会えない人に連続で会える幸せ味わいます。

明日はけいこさん大阪WS

そして、広島のしゅうじさん夫妻と初ご対面。

楽しみですわん。


月別アーカイブ
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30