明日のミトラ中崎町クラス。

May 21 [Mon], 2012, 21:28
明日ほぼプライベート状態ですので、ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

ポーズのコツを知りたい方はそのアシストをしますし、体の調子を整えたい方や、ボディーカウンセリング希望の方、メンタルと体の仕組を知り体の関わり変えたい方など、オールマイティーに個々に合わせたサポートをしています。
本当はなかなか聞けない事、どんどん聞いてください。
そして体と心を同時にリリースしてマットの上で行うポーズは格別ですので、一度試してみてくださいね。


ギリギリ申込みOKですよー!

連絡先

・E-mail/yoga-mitra.nao@softbank.ne.jp


お待ちしております。

台湾計画準備スタート

May 21 [Mon], 2012, 17:10
旅行会社いってきました。


台湾、思ったより高い!

二月にハワイ行った経験ありますが、それと変わらないー!



何故?


やっぱり時期みたい。



あー!それならハワイ行きたいわーー!

って八月のハワイなんて、洒落ならんか(笑)


台湾の情報が、果物王国と菜食料理、マイソールクラスがある、以外の情報持ってないので、定員さんに観光スポット聞いたら、台湾はないです、だって。


??まじですか?

いや、本買って調べよ(笑)


きっと探せばあるさー。

子供が楽しむ所があればええけどなあ。

慈しみ浄化法

May 21 [Mon], 2012, 10:37
人や自分の感情や念、エネルギーアタックで悩んだ時。

ジャッジしないこと。
争い心を生んでしまうから。

条件を求めないこと。
それはエゴが育ち、真の生き方から遠退いてしまうから。

なんでだろう?とも推測しないこと。
それは気が済むみたい!というエゴの為の喜び行為だから。



感じた事を言葉に変えないこと、名前をつけないこと。
それは概念を生むから。


答えを求めない、出さないこと。
それが許しに繋がるから。

背負わないこと。
それは義務になってしまうから。

これは全て思考が絡む苦しみ。


思考に配慮し、変化するものはして、できないものはできないまま、流れて立ち去っていきます。


リリース。放出。浄化。


背負わない事は、無責任ではないです。義務感に慈悲を生むことはむつかしい。

背負ったものを下ろして、向き合わせ、迎え入れ、共に同じ目線でいる事が、慈愛なんだと。

仏教でいう、慈しみと同情なんだと。

自分が気にいるように変化させようとせず、ありのままを容認していくこと。

愛情ラップに包んで浄化。

まるで肝臓が必要ないものを脂肪てくるんで、排泄するような、そんな感じです。


体は賢い、天才、無言で諭すパワーに感謝。


金環日食

May 21 [Mon], 2012, 10:15
大阪は曇りではっきりはみえませんでしたが、家族でみました。


日食がピークを迎え始めると、風が強く吹き、急激に寒くなりました。

月にダイレクトに隠れるとこんなに地球に影響あるんだな〜という事を肌でら感じられ、いい経験になりました。

自然は凄いのだ。

月別アーカイブ
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31