初日終了ー!

May 03 [Thu], 2012, 17:56
サヨコ先生の気遣いサポートで、アホを回避中(笑)


ふー。


今回もディープなメンバー揃い。

そしてはやり再会がテーマだなあと感じました。

卒業生からの紹介も2人、島根から一度レギュラークラスに参加された方が、参加してくださっていたり、北海道の二ケタン卒業発表の際に子供とヨーガを発表したのですが、その時に出会った札幌の方がお越し下さっていました。


少しずつですが、口コミや繋がりで参加してくださっていることに感謝!


そして、たまたま参加された方もこれを気に色んな仲間と繋がり、意識の広がりを横つながりから感じてもらえれば幸いです。


私が出来る事は案外ありません。

仕事といえば、概念を吹き飛ばす事くらいです。


自分のスタイルをどれだけ手放し、目の前の方に寄り添うか。


心から言える事は、多分それくらいです。

いや、いっぱいあるわー(笑)

それで時間押し気味やから明日はマキマキしなきゃ。アシスタントに助けてもらおう、フフフ。



問題は、明日からやからね。


今日は寝れたらええけどなあ。

人に沢山あうという事は、発達障害の人間に取って、凄い情報が頭の中に押し寄せてくるので、この刺激は止められないのがこの特性。

決して忍耐力がないんじゃないのよ、実はめっちゃあるねんで。

ただ、半端ない量が五感から入ってくるのを遮断出来ないからパンクしますねん。


これが自分だから、諦めて、受け止めて、寝れないならそれと共に歩むかな。



五月の代行お知らせ

May 03 [Thu], 2012, 8:04
3日 プチグレイン ハーフプライマリー
アシュタンガヨガ入門 ゆきえ先生


28日 女性の為のヨガセラピー わかり次第UPします。


29日 ミトラマイソール 休講



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

怒涛のGWが始まります。

May 03 [Thu], 2012, 7:52
今日からキッズヨガTT20時間が3日間行われます。

参加者リストを見ながらびっくり。

以前働いていた会社関係の方2人。

別々の会社なんですけどね。

そのうち一人は、良く知っている方。

というか、上司です。


緊張しMAXです。

が、それを抑えることなく、緊張しMAXと共に歩もうと思っています。

また遠くからの参加者も多く、しっかりコミュニケーション取りながら進めていきます。

アシスタントは、良くお世話になっている生徒さんなので、安心。

フォローしてくれる事を知っているので大丈夫(笑)
既に他力本願か?
今回は、ご縁がテーマの模様で、NETを通じて知り合った方、またよっきーさんの生徒さんもご参加してくださいます。


マタニティはアホもするけど、キッズヨガの足元にも及びません。


問題は明日からです!

明日のアホの為に体力温存しておこう。

っていいつつ、ペース配分など考えて動けない。

いい加減ペース配分覚えなきゃな〜。

ははは。


月別アーカイブ
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31