岡山、広島方面でアシュタンガをしたい方にお勧めスポット。

March 20 [Tue], 2012, 23:10
岡山のマイソールクラブにご興味ある方はこちらのブログみてくださいね。

岡山 アシュタンガ マイソールクラブ 500円で自主練できるんですよー。凄い凄い。さばさばしたええ方でしたよ。


あと広島のアシュタンギニー界をひっぱるヨッキーさんのブログ


子育て&練習されている ぐっちーさんのブログ


みんなつい都会にヨガに行ってしまうかもしれないけど、私は改めて地方の練習生の心が安定した練習に感動しました。


自分で迷いながら、考えながら、仲間と一緒に悩みながら、シェアーしながらする練習。

子供も一緒に練習してて、本当に私の理想がありました。

自分のマイソールパドマも、自信持ってこのスタイルを貫いていこう!と思いました。

ポーズだけをワシワシしたければ、そういう所に行っていただきたい。

うちは、助け合い支え合いのマイソールクラスをこれからも細々やり続けたいと思います。


自分だけが進んだらええ、やってればええ、先生しか指導しちゃ駄目みたいなのは、ノンノン!

困った人がいたら気づいて声をかける生徒さんでいてほしいし、そんな雰囲気で自分も練習したいし、そういうクラスを作っていたい。


これからもがんばろーっていうエネルギーを岡山や広島からきたヨッキーさんからもらえて本当に幸せでした。

2〜3か月に一度は、みんなで集まれたらいいな。



今度は高知でございます。さんちゃん口説いて、早朝自主練会する予定です。(笑) きいてるかー!みやこさーん。がはははは。






ついたぞー。

March 20 [Tue], 2012, 20:40
新大阪到着!


ふー!

岡山って本当に近い。家から一時間半あればいけるんです。


実家の田辺帰るより早い(笑)


新幹線はやっぱ早いね。


今度は広島と赤穂にいきたーい。



ヨッキーさん、自主練会よろしくお願いします(^-^)/


大阪でも15人入るスペース探してみたいけど、スタジオレンタル高いのが問題ですわー(ーー;)

蓮くん誕生日おめでとう。

March 20 [Tue], 2012, 20:34


ぐっちーさんの愛息子、れんくん、誕生日おめでとう!


ネパール人の美味しいインドカレー

March 20 [Tue], 2012, 20:33



カレー食べて、陰性入り過ぎ、アルコールなしでこれです(笑)


ヤンキーだー。

March 20 [Tue], 2012, 20:30



ヨッキーさん。のりええねー。(笑)

岡山の写真

March 20 [Tue], 2012, 20:29


練習風景。


日帰り出来る場所で、また色んな所で自主練したい!

岡山の旅

March 20 [Tue], 2012, 20:28
新幹線の買い方乗り方、色々間違えてしまった、もうすぐアラフォー女子。



ともかく楽しくて、岡山大好きになりました。



グッチーさんの横でマット引いて、遅れて登場、広島のヨッキーさん

実はこっそりコンタクト取ってまして、内緒でサプライズで参加してくれました!


と言って知り合いでもないのに、突然メールしたらノリがええ人で、大阪人としてはありがたく。


また岡山にちょくちょく遊びに行きたいと思います。


夕方はマクロビオティック時代の友達の家へ。


ママとも親しくしてもらってる上、弟のみかんを買ってもらってるので、ご挨拶も兼ねて行って来ました。


ぶっ飛び話が出来る親子なんで、久々にダークトークに萌えましたよん!





つづく。

まんどぅーか重い。

March 20 [Tue], 2012, 8:08
朝6時に起きて、瞑想してお菓子を焼きました


岡山行きの為只今新大阪目指し移動中

チケット屋さんで新幹線チケット買い忘れてしまい、駅で買う事に。みどりの窓口空いてなかったら、どーやって買えばええんだろう。混んでたらどーしよー(ーー;)


新幹線を乗った事が殆どないので、分からん事だらけ。


3年前に、友達が新幹線のチケットをくれたんだけど、指定席のチケットの仕組みが全くわからず、自由席にならんで乗った記憶が。


指定席イコールグリーン車だと思っていたので、私はかなり普通の事に疎いんだと知りました。(笑)


帰りは友達が席の取り方を手伝ってくれたのでのんびり座ったけど、殆ど覚えてないので、作業出来るのか?


おり遅れない様にしなきゃ( ̄ー ̄)

まりもん、がんばります!

つづく
月別アーカイブ
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31