お尻美人WSキャンセル待ちです。

January 21 [Sat], 2012, 19:25
お尻美人ヨガWSの予約が一週間たたずに満席となりました。

少しだけですが席を追加しましたので、現在キャンセル待ちしていただいている方には順を追ってご連絡が行くかと思いますので、しばしお待ちください。

それから、絶対参加したい!という方は、とりあえずキャンセル待ちに入れておいていただければ幸いです。
空きが出次第、ご連絡が行くかと思いますので、よろしくお願い致します。


指導されている方なら、すぐにクラスで使えるネタが満載!

そして、体のごつさ、しかもヨガを始めたというのに体がごつくなってしまったと悩む方にも、なんだそんなことが自分をごつくしたいたのか。。。という小ネタも満載です。



お尻を通じて総合的に体と心を学んでいきましょう!

土曜日マイソール来週でラストです。

January 21 [Sat], 2012, 13:54
無事にミトラさんマイソールが終了しました。


次回でラストになりますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。


人数が少ないので、丁寧なサポートをご希望の方にはおすすめです。


さて、今度は自分の練習。


バランスってほっといてもある程度は取れるようになっているのかもしれません。


いつも見てくれている先生が渡印し、2月も平日に行っているスタジオが水曜日がムーンデイと重なる事と、海外にかれる事が重なって、1月、2月はいつも以上に家での練習が多くなるのですが、代わりに東京に2回来月いく事になり、東京でいろんなスタジオめぐりは出来る。


今年はいつも以上にこだわらず、知らないものに触れてみる年周りの感じ。

どこに行っても、自分の練習を今以上に淡々と出来るかがテーマかな。


のびのび、そしていつもと同じように音を出来るだけ立てないで、静かな練習。

どんなに周りが騒がしくても、飲み込まれ過ぎず、また無視しすぎず、自立しつつ、助けてほしいなと思う事いは素直に、が違う土地でも出来るのか試してみたいと思います。


ともかく、バランスというのはですね、気負いしない、気張り過ぎないです。



あんまり自分で焦ってコントロールしてもしゃーない。

なんとなく、勝手にバランスはとられている。

それに気付くか、気づかないか。

バランスを自分で築くのも大切だけど、波を自分で気づく能力の大切。


自分で何もしないのも、へんてこ。

自分で何もかもしてしまうのも、へんてこ。

感じる事を大切にしていけば、きっと納得がいく事は多いんじゃないかな。


そんな練習を続けていたいし、その延長線上にお伝えする事もきっと同じ。


出来るようになる以上に、体に起こっている事にただ目覚めていくだけの作業。


そんなマイソールクラスを続けていければと思っています。


おはようございます

January 21 [Sat], 2012, 8:43
ミトラに向かってます。


空きは三名枠ありますので、飛び込み大丈夫です。


昨日、二月前半の行きチケットはゲットしました。


前と同じく、寝台列車にしましたー!


ドミニクに久々に会いたいのですが、マイソール東京は今渋谷ヨギーじゃないのかな?


誰が教えてくださいー。


2月3日金曜日に出没予定です。


いったことない所、会った事ない先生、習った事ない方に今回は回ってみたいと思っています。


久々に会う大切な友達、生徒さんとOFF Timeは楽しみたいと思います

オススメ情報があれば、お待ちしております。




月別アーカイブ
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31