ミトラさんマイソールクラス10日予約状況

January 06 [Fri], 2012, 19:54
10日はあと一名の空きとなりました。


他のクラスはまだまだ空きありです。


土曜日クラスも空きありますので、ご興味ある方は、ミトラさんか、私の方にご連絡よろしくお願いします。



kataokamarico@yahoo.co.jp



ありのままがこんなに楽しい、と言える事を実感されたい方、是非お越しください。


お待ちしております!

ヴィオラトリコロール初仕事

January 06 [Fri], 2012, 17:19
金曜日はマタニティとマクロビヨガからスタートです。


マタニティは卒業生の方のご参加もあり、大にぎわい

マタニティヨガの知恵は、本当に素晴らしい事が多い事を実感。


午後は、腰痛、正月の食べ過ぎ、腸の悩み、仕事の疲れ、血圧の事などさまざまな質疑応答+それに合わせた動きを取り入れました。


ありのままでいい、今年は更にさらけ出して、体感し、実践し、そのまま延長線に、アウトプットする事が出てきたらしていく、というリズムで歩めるといいな。


ありのままをしているから、説得性が生まれる訳です。


嘘が駄目だ、という訳ではありません。

自分が嘘だらけだ、という事に騒がずダイビングキャッチしたいのです。



もっともっと、私の中の泥臭さの中で、綺麗にする為にエネルギーをつぎ込むのではなく、泥んこ遊び出来る程のありのままで。


セコさと、嘘と共に生きる私を否定しない私を産み落とすのです


今までの全てを、産みたい理想まではらむ事なく、未完成のまま産み落とすのです。



それが私のです。思うありのまま。


泥は沢山の栄養を含んでいます。
泥とは、劣等感です


泥を綺麗にする人生もあるでしょう。


また、泥にどうしても、愛されるのなら、私は泥の栄養を存分に吸い上げ、逞しくそこに在る事、歩く事がありのままだと感じています。


今日出会い、話しをした生徒さんから頂けだとエネルギーから私を突き動かされました。


そして、スタジオに送って下さった、生徒さんの年賀状を読みながら、ブレていた私を逞しく支えて下さったのだと感じました。



短な人や、そして生徒さんが私の先生です。


伝える以上に何かを投げかけてくれる、こんな最高の場所が普段の中にある事を、私は忘れずにいたいです。



いつも本当にありがとう。


月別アーカイブ
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31