素敵なとしはじまり、ことはじまり。

January 04 [Wed], 2012, 13:37
旦那も子供も休みと言えば、年末年始。毎年子供が寝込むので、家にいる事が多いのですが、今年は久々に息子が元気。


それだけで、本当に十分。


焦る気持ちをきちんと否定せずに認め、そして我慢ではなく、自由に感じそこから行動へと広げていくと、家族を振り回す事が減っていく事を改めて実感。


初めてので、スタジオでマイソールを堪能。


ヨガ歴の長い先生だったお陰か、ある程度話さなくても、わかるといのはありがたく。



練習で右肩のインナーをやってしまい、その時に先生が、乳腺との繋がりがあり、痛めた事で、乳腺のトラブルに気づけて良かったね、と声をかけてくださいました。

私自身、怪我をあまりネガティブには、捉えないで、色んな事に気づくメッセージの為として捉えるので、その語りかけの発想に、流石だなあと感心してしまいました。

安定感がええな、焦りがない。

そういうの好きです。

終わってから、皆様でお茶にいきました。
はじめてお会いする方や、会話する方から色んなエネルギーを頂きました。

京都でマイソールいくと、最近言われる言葉があります。



全身バンダ



というネーミングで呼ばれているらしいです(笑)



本当はバンダない、よく分からないのが本音(笑)


そんな事言うとビンタきても困るか(笑)


以前、私をみた事がある方がいて、そんな出来るような人には見えなかったよ、とかなりズバリな指摘を下さった方が。


ほんと、できそうにもなければ、元々は器用でもなく。



一人でやり続けているので、みた事ないヨガだね、と言われる事もしばしば。


迷わず、このまま、変わりダネで二年やり続けてみよう、と話したメンバーから勇気を頂きました。


とりあえずあと二年は、年末年始や、夏休みなどの長期休みに早朝マイソール(笑)


地元で地味に生徒さんを育てている先生が好き。

有名な先生も素敵だけど、私には地元の先生のサポートが一番心地よい。


一人で練習して、行ける時にみてもらって、それで本当に足りなければ、きっと色んなタイミングが噛み合うと信じられる!と強く感じられたとしはじまりでした。

月別アーカイブ
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31