相棒。

August 28 [Sat], 2010, 15:09
そろそろ月一の相棒が来る痛みが突然キター。



ありがたや、ありがたや。




ここ何年間は相棒は安定して遊びに来る。



しかしたまにゆっくり来る時がある場合、大体前もってわかるんですよね。




男性的な生活をしたらあかんねー。




アシュタンガをストイックに詰めてしたり、仕事がハード過ぎたりしたら基本ダメ。




今日は練習で新しい試みをスタート。



普通、アシュタンガではまずしない方法です。


喘息を再発させています。
基本、大体アシュタンガしたら悪化する時がたまにあり、大体原因がわかりつつあるのですが、なかなかな回避できず。


ニケタンで喘息について習った事をベースに練習してみたら、



これがなかなかナイス。




ただし、アシュタンガだけの枠でみたら、注意されるネタでしかないんですが、何事も正しさの枠にとらわれ、本来の目的から遠ざかる事は個人的には




御法度です。




しばらく実験して、また私だけでなく誰かに試してもらって良い結果が出たら報告予定。気が向いたらですが。


とりあえず今の気づきは生理関係が少し早まる感じがあります。
緩みが生まれやすいのですな。女子は面倒な事が多いけど、その分こうして気づきの基準が生理で分かる、素敵な人生です。



ともかく実験、実験、それはトライする事に意味がある。



自由に慣れる為に、です。
自由に成る為に、とはちょっと違うのです。



成っても、その環境が慣れないと不自由さが恋しくなるでしょ?



自由はいつでも誰ても、実は成れる。



不自由さが恋しいって?アホかこいつ、と思う方々もいるかもしれませんが、不自由さとは私にとって



とらわれ、つまり



依存です。




自由の為にきまりごとを疑ってかかる。



案外、自由のつもりで決まり事依存なんて事もある。



うふ、ウヒャー。




どんな場所でも異端児。
近頃はやっと端児を味わえるようになりました。


味わえるなんざ、大人の楽しみ。歳の積み重ねは楽しいのです。


命に感謝。
月別アーカイブ
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31