三月サルウララ。

March 31 [Wed], 2010, 14:01
一月イク、二月ニゲル、三月誕生日、じゃなくて・・・サルです。

猿=ウッキッキ〜。ウキウキする暇もなく終わったではないですか・・・・
というかウキウキ何処ちゃうねん!
明日は保育園入園式で会長挨拶・・・来賓の皆様お越しくださりありがとうございます。保護者の方々、園児の皆様本日はおめでとうございます・・・・とかでいいのだろうか・・・・。

敬語はサービス業が長かったので使えるけど、立派なご挨拶などしたためしもないので、どうすりゃいいのだ・・・涙
しかも明日は、一番仕事が忙しく、挨拶終わったらすぐに走ってアシュタンガのクラスに行かなければならない。
さらに3ヶ月クールで会社のピラティスのコリオが変わるため、明日から新しいコリオをしなきゃいけないのに、まだ憶えていない。。。。涙・・・・がーん。

挨拶の心配と、コリオの心配。
頭禿げそうやわ。

3月は東京行ったり、ニケタン2回目の発表があったり、息子の保育園行事が重なったり、土日休んだ日が一日もありませんでした。。。笑
その影響なのか疲れが溜まり、息子も花粉症の影響で咳き込みがあったので、休みました。保育園自体も休みでしたし。

休みを活かして、2人でおもちゃの整理をし部屋もスッキリ。
息子のおもちゃで家がどうやってもごちゃごちゃしてたのを見てみぬフリしてたのですが、
息子も来週末はTDLに行くので「おもちゃ買いたいなら、ここに収まるように要らないものを捨てよう。綺麗にしたら買っていいよ」というと、てきぱきかたつけ始めました。
物は言い様なのですかね・・・。

旦那様もついでに「ゴミ箱にゴミをいれてください。いれればまた家電が買えるチャンスが・・・」
とかいえば、動くんだろうか・・・・イヤ、彼ほど良くも悪くも「忘れ上手、流し上手」はいないのだ・・・。
聴きたくない事は、聞かなかった事にする天才ではないか・・・・。
もちろん都合のいい部分だけ聞ける耳を天性でもっているのですけどね・・・笑
なんて、旦那がゴミ箱にゴミをどうやったら入れてくれるか?なんて考えてる場合ではなかった・・・。

挨拶と、コリオ憶えるのに集中しよっと。。。涙
月別アーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31