満月オモシ。

March 30 [Tue], 2010, 19:41
満月前から重石みたいに体が重くて、今日も重かった。
日記みたら、タイトル新月になってるし。。。修正かけました。笑

今回は重いです。オモイ。思い、想い、オモロイ←私か。。。。笑

昨日、ダイエットで黒豆を食べるというのをしてたのですが、
息子に今日「とーちゃん、黒豆食べなあかんで。あれ食べたらやせるねんで。おなかなくなるなんで」
その間パソコンいじってたので、テレビをあまりみていなかったので
始め何をいっているのか分からなかったのですが・・・・・・。


だって・・・ぷぷぷぷ。
5歳児がお父さんの肥満について、健康法を提案するとは・・・
大体、あれはダイエットする人が興味深く見るものであって、ダイエットに無縁の子供が興味もって記憶する内容ではないのですが、自分の父親の体を案じているんでしょうか・・・・。


黒豆かぁ・・・
昨日は犬の小豆がメタボ扱いされ、今日は息子に旦那が黒豆食べろと提案され、
我が家は現在豆ブームみたいですね・・・笑

満月パワーをいただくのです。

March 30 [Tue], 2010, 11:25


近頃パワーがどんどん強くなってきた事と、仕事でいろんな人のエネルギーと関わるので、それらから体を守るために新しいブレスを作りました。
まぁ、これらを信じていない人からは「気の持ちようだろう」というお言葉が飛んできそうですが、全くそのとーりです。
気の持ちようをあげるためのモンだともいえますが、私は、花や植物、鉱石の力は相性がいいのは確かですね。

ラリマーとモルダバイトのプレスと
オパールとラブラドライトのブレス。

その道の方に言わせると「強烈な組み合わせで、あなた向き」だそうです。
笑えない値段なので、旦那には内緒・・・と思ったけど、結局きちんと話しました←引いてましたけどね。


これはカルサイトです。誕生日プレゼントでいただきました。
正確にはカルサイトの親玉のカルなんちゃらって名前を教えていただきましたが・・・覚えられず。

これはスピリチュアルな仕事をする方に好まれる石で、波動が高く、微細なエネルギーを持っているそうです。
崩れやすい石なので、アクセサリーには不向きなんですって。

さてさて、今日は満月。
全てのアロマオイルと鉱石は月光浴して、おひつじ座の満月のエネルギーのチャクラオイルを作成します。

これが4月のレッスンで使うオイル。
これらのセッションクラスを楽しんでみたい方は、ヴィオラトリコロールのクラスに遊びにきてくださいね。

来月からプライベートレッスンが出来る時間が取れましたので、プライベートでのご希望の方はヴィオラトリコロールか、プチグレインか、もしくは直接申し込んでください。

内容は、ご希望にあわせますのでその際にご相談くださいませ。

詳しい金額はスタジオ側にお問い合わせくださいね。
月別アーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31