カタオカマリコの33歳のオチ。

March 23 [Tue], 2010, 18:52
誕生日を迎え33歳になりました。

東京初日の夕方、携帯の調子が悪くなり、使えなくなったのですが、次の日復活して安心してたら、
今日朝起きたら、携帯壊れてました・・・・
どうしてまた誕生日の朝っぱらから・・・笑
キング オブ ポップがマイケルなら、
キング オブ シバ(破壊)の名前を襲名できる気満々ですね。。。笑

何もしていないのにどうしてそんなに携帯壊れるんでしょうか・・・
ソフトバンクに「この機種での故障は本当に珍しい・・・(防水だから)」

携帯が原因不明で壊れるのは日常茶飯事。


誕生日と厄落としを兼ねて、マサさんの所でエネルギー調整へ。自分で調整するには限界もあるし、それの専門家にしてもらう方がいろんな意味で効率も良く、また気づきも多いので近頃は割り切ってます。
仕事のクオリティーを下ない事と、家庭にしょって帰り過ぎない事も大切。

携帯壊れた事についてのコメントは

「エネルギー滞ってるから壊れるねん。
ただし、みんな壊れるわけではなく、強いエネルギーを持った人間はそういう傾向にあるから、
粗雑なエネルギーをもっと微細にしていけば壊れなくなる。」

なるほどね。
ただ単にいろんな話をするだけも十分いろんな事を気づかせてくれる。

たまにはそういう時間も大切ですよ。

あ、それから携帯がぶっ壊れたので、いくつかアドレスが消えています。
できたらこれ読んだ方はメールくださいね。
そして、メールメッセージを下さった方、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

教えてくださるとうれしいです。

March 23 [Tue], 2010, 0:26
先日東京に行きましたが、パープルライト(マンドゥーカ)のマットを下げて回る事で非常に疲れました。。。

そこで皆さんに質問です。
旅行でブラックマットやパープルライトを運ぶ際、さげずにすむ方法があればおしえてください。
おすすめのキャリーバックや、かばんなどが詳しく教えていただけるとありがたいです。

バック以外の荷物も担いで疲れたし、
また逆に階段でさげれないような物も嫌だし、
ついでに雨の日コロコロ転がしてもぬれないヤツ最高ですね→わがまますぎる。

マット専用のキャリーがあればいいのですが、みつかりません。
以前ネットで見た気がしたけど、それよりいい方法があれば最高です。

え?旅行先用に軽いマットはだって?
それは厳しいですので、ブラックタイプ持ち歩きできれば最高です。

置きマット出来ない方々はどうしてるんだろうなぁ。

月別アーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31