リスキープレイヤーです。

March 12 [Fri], 2010, 19:40
予感があたり、今日とってもブルーになった事があった。
人の誤解というのは、どうしようもない事がある。。。と思ったけど、
誤解を解く事もやめた。冷静ならまず誤解にならない内容だからだ。
大切な方ですが、それに気づかないなら正直そんなもんである、とも思ったのです。

しかしあまりの内容に、さすがに参り友達に電話して色々聞いてみた。自分では限界の場合、智慧を借りる事がある。
なんだかすっきり。「あなたが間違っていない」とかいう共感は全然いらないので、そういう不明な発言しない人に聞く。
冷静な意見が聞きたいだけなのです

人生コケずにいる方を選び続けても、どうもうまくいかないというカラクリに昨日気づいた。
もちろんうまくいく人も沢山いる。その椅子ゲームで椅子に乗れた事はない。椅子に座れないのが私なのだ。

今年のフィギア金メダリストのような計算された確実なプログラムを取るより
点数がとれない、リスキーな技が入るプログラムを選ぶ方が性分に向いているようです。

というか、そういう風にしか人生が動いていないのです。ショウガナイ。生姜ナイ。私用がナイ、腫瘍ガナイ。おっとつまらない。

どの道、自分の至らなさです。誤解されて、凄い勢いで怒ってくる人に何度出会えば気が済むのか、
それは教えていただいた言葉で「思った以上に反応してるから。無視するか、反応しないかを訓練するしかない」
相手にしない練習って一番苦手ですね。
ただ苦手な事を練習するのは苦手ではない。

なんて幸いな女。笑
長所を伸ばすより時間が使われている事自体問題アリですね・・・笑

共感を求められたら、アウンの心(木村先生風に)でやりすぎですわ。
おせっかいで、優しすぎる性格ってのもネックですね。
自分で優しすぎるとか言うなって話ですが、私は優しいデスヨ。旦那以外には。。笑⇒嫁はドーベルマンです。

重くなった気分をマドンナの「トゥルーブルー」のアルバムをプレイ中帰宅。妄想で歌い、踊る。
テープが伸びるまで聞いたあのアルバムは英語の単語は知らないが唯一歌えるアルバムだ。
カラオケ行かなくても、カラアタマで十分楽しんでます。
80年ダンスミュージック最高!踊れないけど・・・・・笑



月別アーカイブ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31