突撃!やん。

October 26 [Tue], 2010, 21:52
寒いとは聞いてたけど、朝はまぁそんなもんかと思っていた。

そのままIYCうつぼへ。


昼過ぎから・・・・


ありえへん。


寒すぎる。


これはダウンコートでもええんとちゃうかと思ったほど。

まだクリーニングにだしていないので、早速明日いかなければ・・・・

家に帰って、息子のクローゼットをすぐに入れ替え。

なんでこんなに遅いねん!
ぎりぎりまでしないのだよ。
反省。

ついでにホットカーペットのラグを春先にセールで買っておいたおにゅうーのラグを出してごろり。

真っ先に吾がグルジ、まめお様到来。

そしてその辺でゲロゴロされる。
調子が悪いようで吐いてばかり。
寒いからかなぁ。

だた、嘔吐物が上げてもいないものばかりなのです。
ドライフィードしか上げてないのに・・・・
何故にゴハン、人参、その他人間が食べるおかずが・・・・。

何故?

落ちたものを食べたというには、そんなに落としてたら分かるわ、というほどの量。

一体どこで?
息子が自分のゴハンを上げたのか?と聞くと「ちょっとだけ」と話している。
確かにゴハンをちょっとだけ分けていたのは見かけたけど、
他の嘔吐物から出てきたあれらはなんなんだぁ・・・

不思議です。

この機会に拾い食いを改めてもらえばと思いつつ、こんな事はしょっちゅうです。

面白いのが、気持ち悪い胃腸を調整するかのように、マールジャーラーサナを何度も繰り返し、しかもホールドのながーい事。

アイアンガーヨガみたいやなぁと思いつつ、拝見してると、絶妙な場所、角度で内臓を刺激しているのです。

犬って凄い。
調整してんだぁなと感動しました。

吐きやすくするために出来るだけ胃袋や腸を口から高くし、吐き気を誘っている。

そして、一度休憩、そこからまたポーズ。又休憩。
今度は部屋の中をぐるりと回る。

そのローテーションを何セットも繰り返す。

ワタシも気持ち悪くなったときに試してみようかな。

ただの食べすぎの吐き気で終わればいいけどなぁ。
息子も私も急な寒さで肺や気管支が対応できず、咳き込みがひどく。

休みと動くのバランスを保ちながら、症状を悪化させぬよう過ごしたいと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/955
月別アーカイブ
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31