3月17日美脚と美尻のためのヨガ&自分の体に合わせた後屈のコツを知ろう@徳島

January 18 [Fri], 2019, 20:10
台風で行けなかった徳島
しかも満席だったのに、本当にみなさん申し訳ございませんでした
3月に再度お邪魔することになりました!

オーガナイザーのゆりさん、ありがとうございます。

残席があとわずかになったそうなので、お申し込みは早めによろしくお願いします。

以下コピーになります。

詳細はこちら


昨年7月開催予定で台風の為延期だった、
片岡まり子先生のwsをリベンジ開催させていただきます☻♡

7月の時にご予約を頂いていたお客様から
ご予約を完了させていただいておりますので、

各ws、残り僅かとなっておりますが、
是非ともご参加下さいませ^^


以下詳細です♡
↓↓↓



日本ヨガ界のトークの魔術師、
いよいよ来徳です‼
大阪、えびすヨガスタジオさんを拠点に、
全国でws、養成講座を開催、
横浜ヨガフェスタ出演、関西ヨガフェスタ出演、etc..
大人気ヨガインストラクター
片岡まり子先生のwsが、
徳島で開催されることとなりました
今回、2本立てとなります
ヨガ初心者から指導者の皆様まで、
全員が楽しめる内容となっております

気になる今回の内容と言いますと、

@美脚と美尻のためのヨガ
(10時〜12時)
ヨガやってるのに下半身が太く大きくなったという方必見!
目指せ!下半身おブス卒業!お尻のたるみ、下半身太りやむくみ、冷え。また腰痛、膝痛などにお悩みのある方にも必見。
すぐに結果が感じられるシステムを採用し、誰でも簡単に取り組める様々なケアと体の仕組みを分かりやすく学びます。
またボディケアだけではなく、歩き方、座り方、立ち方など日常生活における美脚美尻の所作をしっかり取得し、生活の動作癖を改善することで、よりスラリとした下半身を目指します。
オフザマットの美人所作に興味のある方は必見です。
見た目だけではなく、お尻が下がる事、足首のむくみ、脚全体のむくみが引き起こすと、体の不定愁訴と知らない間にリンクしていることも。
体の重さや腰、膝、股関節、その他下半身への不具合を感じている方にもおすすめです。
また苦手なヨガのポーズ、特に前屈、後屈、バランスポーズが苦手な方がメンテナンス後に試すと驚きの変化が!
ぜひご参加ください!


A自分の体に合わせた後屈のコツを知ろう(13時〜15時)




↑やりません。多分w

まり子先生の見事な後屈!

後屈、苦手な方!この指止まれ!
後屈=苦しい、苦しさ我慢して乗り越える、根性、努力のイメージを
後屈=誰でもが分かる、楽しい、笑える、取り組みやすい後屈
に大変身!
できる気がしないと感じるのは、みんな体が違うのに、
同じシステムに乗せて練習してしまうから。
色んな人の体に合わせた指導を軸にしている講師が、


参加者それぞれ個々の体の特徴(癖)に合わせた取り組み方をお伝えします!
後屈を学びつつ、自身の体の特徴を知ってみませんか?
自身を知り、プラクティス全体の可能性を広げていきましょう!



私自身、
様々な養成講座、
その他wsを受けさせて頂いているのですが、
まり子先生のトークが面白すぎて、
涙が出るくらい笑ってしまいますw
しかしながら、とてもわかりやすく、
愛情も感じるなと思いました!

だから、何度も受けたいと思ってしまいます。
これを機会に、皆様にもご参加いただけたらなと思っております♪
よろしくお願い申し上げます


【日時】3/17(日)
@美脚と美尻のためのヨガ
(10時〜12時)
A自分の体に合わせた後屈のコツを知ろう(13時〜15時)
(両方でも1本でもwelcomeです)
【場所】東宗院(徳島県徳島市寺町90)
お近くのパーキングをご利用ください。

【必要な物】
ヨガマット(レンタル希望の方はご予約時、お知らせください)、
動きやすい服装、お水、タオル
【料金】
@4320円
A4320円
(両ws、受付時にてお支払いになります※混雑を防ぐため、
お釣りが出ないようにご協力をお願い致します)

【講師】片岡まり子
大阪「えびすヨガスタジオ」主宰。
独学でヨガを約10年学び、その後大手スタジオで9年間養成講師として活動。
2017年5月「えびすヨガスタジオ」をオープン。
大阪、東京、札幌、博多、名古屋、沖縄、高知、その他各地でヨガインストラクター養成講座やWSを開催し、日本最大級のヨガイベントでは毎回満席になるほど人気。
様々な職種で得た経験と、幼少期からの波乱万丈の人生を通じて経験した事を元に難しい事を誰にでもわかりやすく伝える事を心がけている。
生まれつきの関節疾患や、イレギュラーな体のために、アライメント通りに体がついていけなかった経験を通じ、形に囚われすぎず、体に学べをモットーに、独学でヨガのポーズを分析してきている。
幼少期から接骨院、鍼灸院で治療するきっかけを通じて解剖学を学び、医療からみる解剖学を基軸にしてきており、
さらにマクロビオティックでの食餌療法を通じて、子育てと食事の繋がりの大切さを伝えるなど幅広く活動している。
現在では、小さな子供から、シニア、マタニティーまでさまざまな方に合わせたクラスを実施。
大阪を中心とした保育園、養護施設、福祉施設、福祉学校にて職員向けにも活動中。
その他、保育士資格や不妊症と難産、育児等での壮絶な経験を活かし、マタニティーヨガ養成講師、キッズヨガ養成講師、シニア養成講師、としても全国で活動中。
笑いと情熱、日常生活に生かせる事をテーマに指導を行ってる。
元調理師。保育師、パン講師資格、調理師免許、レイキ3rd degree、ヨーガ療法士。
横浜ヨガフェスタ出演、関西ヨガフェスタ出演
絵本「こどもの為のプラーナヤーマ」出版
えびすヨガスタジオさんのHPはココをclick!




【お問い合わせ、お申込み先】
Mail yurry410@gmail.com
LINE@ @yogaya0321
(お名前、ご住所、ご連絡先、参加希望ws明記の上、市川友理まで)



yoga屋の女将/yoga・pilates インストラクター+練習生/歯科衛生士/徳島/singer/yoga用アカウント→@yuri_yoga410/※DMを送ってくださった方、コメントを頂けたら幸いです☻



  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/8762
月別アーカイブ
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カタオカマリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉&自然
    ・ヨガ-旅行を兼ねて旅先のスタジオに出没
    ・読書-なんでも読む
読者になる
大阪堺筋本町えびすヨガスタジオ主宰
5月1日プレオープンスケジュール
えびすヨガ公式
フェイスブックえびすヨガスタジオ公式サイト
出版 子どものためのプラーナヤーマ(スタジオにて販売中) さよなら死んでれら症候群(ギャラクシー出版)アマゾンにて販売中