柴犬だと思っておく。

February 27 [Sat], 2010, 18:30
笑えたブログ
リンクに乗せているUMIさんのブログの一こま。

このブログ前に先日いきなりメールで「また外国人に間違えられた」ときた。
実際一緒にいた時に「日本人はうそだ、どうして自分の国の事を隠すのだ」みたいなことを、英語でしらないフィリピン人にいきなり話しかけられた事を思い出しました。

英語の発音も綺麗過ぎてだれも日本人だとは思わない・・・。でもそんなところがめっちゃかっこいい。
私は外国人として言われるなら「モンゴル人」ですね・・・これはたまーに言われるのですが。
ってか、モンゴル人と日本人、全然かわりないやん・・・笑

話は変わって・・・
先日、相性が合わないマッサージを受け全身の痺れたまま。首、肩、手足が特にきつい。
そんな状態ですがアシュタンガをしました。スリアナマスカラのチャトランガ、UP&DOWN DOGも出来ないので、ひたすらかっこ悪い状態でのプラクティス。ただ呼吸して体を流しておく事で楽になるかと賭けにでました。
しんどくなるかと思ったけど、本当に体が楽になった。痺れと腕は持ち上がらないけど、あまり気にならない。そんな時はそんな時、それをただ受け止めればいいだけ。そんな風にすると本当に楽チン。
しかし反るポーズはかなりきつくて、痺れがなくなるまでお休みする事にしました。

練習終わってから、自分のクラス。
スポーツクラブ以外でのレッスンで21名も入ったのは初めて。キャンセル待ちも数人出てたと聞かされた。
マットをどうやって並べていいかも分からず、挙句数を数えるのが苦手な私は何度も声を出して確認。
数字は苦手。頭がパニックになる。

沢山の方と時間を共有できた事を心から感謝します。
持っていたったお菓子も喜んで召し上がっていただけ感謝です。

ありがとうございました。




  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/701
月別アーカイブ
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28