不注意で買い足したパタゴニアの行く末

February 26 [Thu], 2015, 12:28
パタゴニアのダウンジャケット以外のアウターを全て処分するという荒技断捨離


ダウンジャケット着て回れない春先どーすんのよ?!




ってことで、パタゴニアのセール通販で黒のストレストレンシェルジャケットを購入




このトレンシェルがカッパとは知らず、安くなってるし、黒色だし(セールで黒は殆どない)ストレッチだしいいやー!




届くと




なんやこれ、素材カッパやん!ガビーン。
断捨離して、必要なものを買い足したつもりで不必要な高額の買い物って。




話は変わり、大阪は本日かなりの雨。
仕方ないので、不本意ながらパタゴニアのカッパ(トレンシェルというトレンディな名前である)を着ていくことに




やっぱりダウンジャケットではないから寒いやろうなぁ




なんて心でぼやいてたら




あれ?


暖かい!


しかも軽くて肩が楽。




中にしっかり着込めば冬意外にいけるかも?




靴も断捨離しすぎて、ブーツ代わりに残したのは長靴。
結局今シーズン冬季は長靴オンリーだった。




上もカッパ、下も長靴。




嵐を呼ぶ同じには、いつでも雨仕様でいましょう、ということなのか。






不注意で購入した服が、まさかのラッキーパンチ。


これも断捨離パワーで、必要な物がやってくるモードなのかもしれない。




四月末の美瑛行き、この下にコンパクトに出来るダウンジャケットだけ準備出来れば、大阪からの札幌からの美瑛からの成田からの東京コースで、荷物を極限に減らした温度調整が可能かもしれないと、ワクワクするのであった
  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/4558
月別アーカイブ
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28