ヨガスマイル2009@マクロビ陰陽講座スタート

May 17 [Sun], 2009, 22:27
今回、こんな立派なイベントに声をかけていただいた事を本当にありがたく思っています。
緊張して昨日眠れませんでした・・・笑

サントーシマ 香さんと入れ替えでご挨拶とマクロビのお菓子をプレゼント。
とても綺麗な方でした。

で、少ないと聞いていたクラスですが、結局ほぼ満席に近い状態に。
お会いした事がない方ばかりで結構緊張してたのですが、スタッフさんが色々助けてくださったり、松下さんがフォローしてくださったりしたので、ちょっとずつ落ち着いてきました。
そして,江坂プラクティスの生徒さんと友達が来てくださったので、自分らしさを表現できそうだ!と思い・・・・



笑いながら簡単に覚えられるマクロビ陰陽講座がスタートしました。
アレをたべちゃだめ、とか、これは食べていい、
などは横に置き、もっともっと大きな目で世の中、食べ物を考えようをコンセプトにしています。

殆どの方が一人での参加でしたので、静かな雰囲気でしたが、みんな慣れてきて笑うようになり、
陰陽が難しい、というイメージを飛び越え、感覚で感じて、覚えるスタイルで進んでいきました。


マクロビオティックは不自由なものにしてしまうも、
自由なものに変化させるも、やり方次第!

初めが肝心、どんな信念をインプットするのかで、細かな動きや思考が変わります。
こうして、自分の失敗も誰かの教訓になればそれが喜びです。

今回参加してくださった方々、
またこれなかった方も、
影ながら応援してくれた方々、
家族に
「ありがとうございます」
を送りたいと思います。


写真はスタジオタミサさんでおなじみのユカ先生。
とても可愛く、穏やかな方でした。




そして、今回クロックスさんが参加した講師達にサンダルをプレゼントしていただきました。






  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/445
月別アーカイブ
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31