突撃!隣のマイソール in IYC九段下

June 25 [Mon], 2012, 8:42
まず駅で。。。
駅の出口が多すぎてよーわからん・・・(笑)

そんな時、マットを持った綺麗な女子を発見。
話しかけて連れて行ってもらいました。
なんとその方、枚方に8年住んだ経験があるという事で、お京阪トークで炸裂。

ご縁って素晴らしい!

到着〜!
もう練習してはる。






練習が終わったしんのすけ先生。


どんどん人が増えていきます。




ガンダム並みのバンダを持っているあやさん。
バンダムだー!って勝手に妄想中。
因みに、私はバンダ無ですが、何か??



アシスタントさんも懸命に頑張っています!






しんのすけ先生の素晴らしい所は決して押し付けない事。提案する形をとっている事。
そしてトラディショナルにとらわれ過ぎていない事。

相手をちゃんと尊重出来る事。
人間としての魅力がいいですね。

男性的なアプローチと女性的なアプローチを変えてくれる事、考えてくれる事が助かります。

そして現行サードがこんなにも教えていただいたオールドとは違うんだ―という事も発覚。

普通なら単に違うと言われてドボンなのですが、ちゃんと聞いてくれるからええなと思う。

オールドサードは女性や初心者には優しいです。
今のサードはハードすぎます(笑)

私はオールドサードの女性向け、初心者向けの練習をこれからもしていくと思います。

いや、色々注意受けると思いますので、その時はそれにあわせるか、あまりにハードならやっぱりどこでもオールドスタイルですると思います。

その際に、先生がどうかかわるか。

それも一つ指導している側としての学びなので、何事も吸収ですー。


皆さんありがとうございましたー!




  • URL:https://yaplog.jp/komamekomame/archive/2012
月別アーカイブ
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30