Jリーグ観戦

August 12 [Mon], 2013, 20:18
8/10(土)にレビンの選手、保護者、コーチの37人で、大型バスを貸し切って豊田スタジアムへ名古屋グランパス×浦和レッズの試合観戦に行きました。

バスの中ではサッカーのDVDを見ながら過ごしたり、試合開始前まではスタジアム周辺で鬼ごっこをしたり食事をしたりして過ごしました。スタジアムはアカイ大作戦でテッペンマデアカクソマリ、選手のウォーミングアップなどを見ながらワクワクして試合の始まりを待ちました。



試合が始まると、両チームのサポーターの応援でスタジアムは熱気に包まれ、選手の安定したスピーディーなプレーに興奮しながら試合を観戦しました。美しく連動したパス回しで、後半に2得点したグランパスが勝利しました。

帰りのバスの中は、勝利の興奮が覚めやまないまま、ワイワイ大騒ぎしながら小牧まで戻りました。サッカーの楽しさ、サッカーのおもしろさ、サッカーのチームプレーなどを学ぶことができました。

これからの自分たちの試合を、グランパスの選手のようにいいイメージで臨むことができるといいですね(^_^)(MITSU)




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。