【豚バラと春野菜の蒸し煮、とsarasa designの日】

April 11 [Sat], 2015, 11:03


こんにちは。
ついこの間まで満開だった桜も、雨風に吹かれて散ってしまいました。

先日、うちの子供たちが近所の子供たちと遊びに行ったかと思いきや、
雨の後に道路に積もった桜の花びらを手でかき集めて、買い物袋いっぱいに詰めて帰ってきました。
もちろん手はびしょびしょ。
袋の中の桜もびしょびしょ。

桜の原型をとどめていない、パンパンの袋の中身を見せ、「きれいでしょー!」と満足そうに持って帰ってきて、
内心「どこに置いとくねんー」と思いつつ、この子供たちの純粋さを大切にしてやらねば・・と
玄関に(一晩)置いておく私でした。

・・・・

今日は春野菜と豚バラブロックをストウブでじっくり蒸しただけの簡単な一皿。

春キャベツ、新じゃがを突っ込んで、豚バラも突っ込んでひたすら蒸す。
お肉もやらかくなります。

野菜は春が一番おいしいな。




さて、今日もsarasa designさんの商品をご紹介!

今日はこちらの2商品。
まずはラバーライズドバスケット。

底の白い部分がラバー素材になっているので、滑りにくい&床を傷つけない。
今までなかった籠BOXです。
作りもしっかりしていますよ。

私は収納棚の中に入れて、缶詰にパスタにビンにと入れて活用。
取っ手もついているので引き出しやすいですよ。

5種類のサイズ展開があるので、これまた使い方によって選べそうです^^



こちらの商品は、コットンロープトートバッグ。

その名の通り、コットンのロープをぐるぐるして作られているトートバッグ。
こちらも3種類のサイズがあります。

アウトドアやお買い物にも持って行けちゃうし、もちろんおうちの中の収納にも使える。
雑誌やひざ掛け、スリッパ入れに子供のおもちゃ、いろんなところで活躍しそうです。

私は真ん中ものサイズを選びました。

これからの季節、お出かけに重宝しそうです!


☆-----------☆-------------☆-------------☆-------------☆------------☆

sarasa designさん、ただいま楽天で、お買い物マラソン実施中!!!
(本日10時から、4月14日(火)11時59分まで)

おなじみの商品が、かなりお得にお買い求めいただけますよー!!

sarasaさんへの入り口は、左の「my favorite」をクリック!!!!


  • URL:https://yaplog.jp/komachimama/archive/283
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまちまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ご訪問ありがとうございます^^
オット、ムスコ(8歳)、ムスメ(6歳)、コマチ(ダックス♀)の4人+1匹の家族です。

ただいまコメント欄を休止しています。ご質問等は下記アドレスまでお願いします。

・・・
メールはこちらまで
(★を@に変えて送信くださいね)
kazuhashi★hotmail.com
・・・

☆MY FAVORITE☆

↑「sarasa design srore」
ハイセンスな生活雑貨がたくさん!

私も愛用中!おうちの中がおしゃれーになるものばかりです。


・・・・

◆『レシピブログ』の企画、「おうちでパン定食」でレシピを掲載させていただいています。(

◆『すてきな奥さん』2012年1月号の「白菜×肉のごちそうおかず」にレシピを掲載させていただいています。(

◆『すてきな奥さん』2011年11月号の「10分時短レシピが強い見方!」にレシピを掲載させていただいています。(

◆『ESSE』2011年10月号の「わが家で人気のキノコと根菜のおかず」にレシピを掲載させていただいています。(

◆『すてきな奥さん』2011年5月号の「味だめしクラブ」(携帯版)にレシピを掲載させていただいてます。(

◆『すてきな奥さん』2011年2月号で「キッチン収納の秘密50」に掲載させていただいています。(

◆レシピブログ×『すてきな奥さん』の「愛デアレシピコンテストでグランプリを受賞しました。(

◆『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載させていただいています。(


2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
https://yaplog.jp/komachimama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる