ディエゴマラドーナ 理想の監督4人

June 27 [Sun], 2010, 8:57
マラドーナ:「イタリアにはワールドクラスがいなかった」

‎10 時間前‎
アルゼンチン代表を率いるディエゴ・マラドーナ監督が、ワールドカップ(W杯)グループリーグで敗退したイタリア代表についてコメントしている。 現役時代にナポリで活躍したマラドーナ監督は、マルチェロ・リッピ代表監督の選手選考に問題があったとみているようだ。 ... (続きを読む)



イグアインとバティ、クレスポを比較するマラドーナ

‎14 時間前‎
アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ監督が、同国代表FWゴンサロ・イグアインをレジェンドであるガブリエル・バティストゥータ、エルナン・クレスポと比較している。 イグアインは昨年の10月にアルゼンチン代表デビューを果たしたばかりだが、すぐに存在感を発揮 ... (続きを読む)



「アルゼンチンの救世主」?聖母マリアに見守られるマラドーナ人形

‎2010年6月24日‎
イタリア・ナポリ(Naples)の人形店で、有名なキリスト生誕のシーンを再現した粘土人形の間でにこやかにボールを蹴るサッカー・アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ(Diego Maradona)監督の人形(2010年6月23日撮影)。(c)AFP/ROBERTO SALOMONE 【6月25日 AFP】 ... (続きを読む)



バー当て大会勝ったのは?/アルゼンチン

‎2010年6月20日‎
アルゼンチン(B組)のディエゴ・マラドーナ監督(49)が、19日の練習で「FKをバーに当てたら勝ち大会」を開催した。一番最初に蹴った監督はいきなり命中。FWメッシら選手たちに出番を与えることすらせず、勝利した。勝ち点6のB組首位で、決勝トーナメント進出 ... (続きを読む)



マラ監督ほえた!母国メディアに「謝れ」

‎2010年6月23日‎
B組で、元スーパースターのディエゴ・マラドーナ監督(49)率いるアルゼンチンは、ギリシャを2‐0で下し3戦全勝となり、1位で決勝トーナメントに進出した。試合後、指揮官は批判を繰り返してきた母国メディアに対して謝罪と反省を促した。韓国はナイジェリアと2‐2 ... (続きを読む)



マラドーナ:「現在のメッシは本来の30%」

‎2010年6月24日‎
アルゼンチンを率いるディエゴ・マラドーナ監督は、同チームのFWリオネル・メッシがワールドカップ(W杯)で本来の能力を発揮できていないと考えているようだ。 「今回のW杯でのメッシは、本来の30%の能力しか発揮していない。今後の試合で最高のパフォーマンスを ... (続きを読む)




マラドーナ最高や! - golgonDiary

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で好調を持続する南米・アルゼンチン代表を率いるディエゴ・マラドーナ監督に対する母国の評価が日増しに高まっている。予選突破に苦しみ、監督としての手腕に疑問符が付けられていたマラドーナ氏だが、 ...(続きを読む)


ノリツッコミ無制限一本勝負(仮) 第二段!!決勝トーナメント開始!!

アルゼンチン神の子と言われたディエゴ・マラドーナを生んだ国!! マラドーナ監督を観てるだけでも楽しいww いわずと知れたメッシがいる国!! 今回のチームはメッシを中心として戦術が組まれているようです☆ もし負けるならPK戦かなあ? ...(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナがすごいらしい・・ あの人は今? マラドーナ

夢の中で俺が信号待ちしてたら変なおっさんと変な老けた女が変態人・・・・・メッシ・・・なかなかだけど違う。 バイク査定 比較 手縫いのぶきっちょだから一個に二時間半かかる\(^ー^)/ ディエゴ・マラドーナは本当に話題なのですね! 畑中奈緒美 ...(続きを読む)


ドメネク、オモロー | 編集長日記

全世界のサッカーファンにとって「神の手」といえば、1986年のワールドカップ・メキシコ大会準々決勝の対イングランド戦において、アルゼンチンのディエゴ・マラドーナ(現アルゼンチン代表監督)が決めた左手のゴールと相場が決まっているもの。 ...(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナの話 あの人は今? マラドーナ

人・・・・・メッシ・・・なかなかだけど違う。 なってしまったが・・・・。 限定版Aを予約しようとは思ってるんだけど ディエゴ・マラドーナについては、とてもびっくりしました。 決めた。そのアルゼンチンのチームの中で、一番目立っている ...(続きを読む)


行けるところまでいったるわ! // 今日は雨だとか・・・・暑くて ...

ディエゴ・マラドーナの「神の手ゴール」と5人抜きの 「世紀のゴール」により2対1でアルゼンチンがイングランドに勝利。 美人東海道5作目いっちゃいますか!! 第5図 程ヶ谷驛 5617020.png 初回発売日:昭和57年5月5日神奈川宿を発して一里九丁(4.9 ...(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナ

もっともアルゼンチンのメノッティ監督は天才少年といわれた17歳のディエゴ・マラドーナをメンバーに入れなかった。これはまだ若すぎるという理由からだったように思う。この翌年、マラドーナは日本で行なわれたワールド・ユース大会でブレークすることに ...(続きを読む)


眼科医フォーチュン・クッキー日記&ブログ マラドーナ!

1986年ワールド・カップの栄光の後薬物中毒に陥りはちゃめちゃな言動と肥満体の印象が強かったディエゴ・マラドーナ。 今大会ではアルゼンチン監督として颯爽とスーツを着こなしどんなにメッシが頑張っても自分の方が目立ってしまうマラドーナ。 ...(続きを読む)



ディエゴ・マラドーナ アルゼンチン代表ポスター【サッカーグッズ】P447【代引き手数料無料】10P13apr10
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0


2010年南アフリカ大会には、監督として参加するアルゼンチンの英雄、ディエゴ・マ....

2010年南アフリカ大会には、監督として参加するアルゼンチンの英雄、ディエゴ・マラドーナ。1986年大会で母国に2度目の栄冠をもたらしたマラドーナが、”神の手”と”5人抜き”の2つの伝説を残した準々決勝の対戦相手は?2010年南アフリカ大会には、監督として参加するアルゼンチンの英雄、ディエゴ・マラドーナ。1986年大会で母国に2度目の栄冠をもたらしたマラドーナが、”神の手”と”5人抜き”の2つの伝説を残した準々決勝の対戦相手は、何チームですか?(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナの五人抜きゴールってキーパーも含まれているのですか?

ディエゴ・マラドーナの五人抜きゴールってキーパーも含まれているのですか?(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナ監督。天下統一は濃厚ですか???

ディエゴ・マラドーナ監督。天下統一は濃厚ですか???(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナのJリーグ入り断念経緯

ディエゴ・マラドーナのJリーグ入り断念経緯いよいよワールドカップが始まりますね。昨日の特別番組でマラドーナの特集をやっていてふと思い出したことがあります。何年ごろの話か定かではありませんが、アビスパ福岡がディエゴ・マラドーナと契約してJリーグ入りかって騒いでいたが、チェアマンの判断か何かで薬物違反者は加入出来ないとか言って、契約反故になったことがあったような気がします。どういった経緯があったのかご存じの方がいれば教えていただけないでしょうか。※ウーゴの話ではありません。(続きを読む)


サッカー・元アルゼンチン代表のスーパースター ディエゴ・マラドーナは何故!?手で...

サッカー・元アルゼンチン代表のスーパースター ディエゴ・マラドーナは何故!?手でゴールを決めて世界から許されるのですか?(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナアルゼンチン代表監督の過去にあったゴシップネタを教えてく....

ディエゴ・マラドーナアルゼンチン代表監督の過去にあったゴシップネタを教えてください。ある雑誌でマラドーナ監督のインタビューが載っていました。「クソ記者ども、俺様を○○○○!!!」超過激です。面白すぎる。今までのゴシップネタも少しは載っていたのですが、もっといっぱいあると噂に聞いています。マラドーナ監督について詳しい方、彼のゴシップネタいっぱい教えてください。<m(__)m>(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナは1986年のワールドカップ・メキシコ大会のアルゼンチン対イ....

ディエゴ・マラドーナは1986年のワールドカップ・メキシコ大会のアルゼンチン対イングランド戦でなぜ五人抜きドリブルが出来たのですか?ドリブルして走るほうが、ディフェンスが追いかけるのより速いのでしょうか?(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナが昔から好きなのですが、細かい事で申し訳ないのですが個人....

ディエゴ・マラドーナが昔から好きなのですが、細かい事で申し訳ないのですが個人的に疑問に思うのは1986年メキシコワールドカップの対イングランド戦で始まって少ししたぐらいの場面で右サイドに攻め込んだ位置でマラドーナが右足を軸にして、例によって左足でアウトサイドを使って方向を変えながら内側へ入っていくんですが、その時のボールの動きが変わって行く様子が本当にリアルに見えて感動的なんです。あぁいうドリブルはなぜ出来るのでしょうか?やはりマラドーナのドリブルが上手いからでしょうか?(続きを読む)


ディエゴ・マラドーナ隠し子

ディエゴ・マラドーナ隠し子元サッカー選手・マラドーナには 「ナポリ時代に愛人との間にもうけた隠し子ディエゴ・マラドーナ・ジュニア がいて、イタリアU-16代表に参加するなど活躍している。」 という記事を読んだんですが、一体どんな選手ですか?? ポジション・所属クラブなど知っている方教えて下さい。(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/kokodewakaru/archive/507