女性が憧れる小顔、その小顔になるための方法には、小顔マッサージから小顔体操、小顔ダイエットから小顔エクササイズ、または整体での矯正など、様々な方法があります。 小顔マッサージの方法、小顔に見せるためのテクニック、プロが教えるメイク術やヘアスタイルなど、いろいろな方法を試してみましょう。

モデルやタレントの御用達!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小顔ちゃん
読者になる
最近、顔のたるみが気になってきたので、小顔マッサージを始めました。

中でもリンパマッサージが効果的なので、毎日かかさずやっています。

でも、最近では、手軽に使える美顔器もいいかなあ〜なんて思ったりしています。

« 二重あご解消体操の方法 | Main | 小顔のためのボトックス注射 »
顔のリンパマッサージ
女性の多くは、顔がむくんだりたるんだりして大きく見えてしまうことを悩んでいるようですが、顔がむくんでしまったりたるんでしまう原因が体内に蓄積された老廃物であるということはご存知ですか?

憧れの小顔を手に入れるためには、この老廃物をしっかり排出してあげることができれば、顔もすっきりして、より小顔になれると思います。

毎日継続して、たった10分間の顔のリンパマッサージを行えば、なんとこの老廃物がすっきりと排出されて、期待以上に顔がすっきりしてきます。

毎日継続するのは大変かもしれませんが、小顔を手に入れたいのであれば、これが一番の近道ですから、ちょっと頑張ってみませんか?


●顔のリンパマッサージの方法

1. 両手の指各4本を、額の真ん中の部分に横にして置き、指の腹の部分に力を入れながら、両方のこめかみまで撫で下ろします。これを5回ほど繰り返します。

2. どの指でもいいので、アゴの下に2本の指の腹側を置き、力を入れて口の外側を通り鼻の下まで撫でます。これを5回ほど繰り返します。

3. どの2本の指でもいいので小鼻の脇に置き、上下に撫でるようにします。これを10回ほど繰り返します。

4. 目じりに中指の腹の部分をあて、骨にそって目の回りをぐるっと1周撫でます。これを5回ほど繰り返します。

5. 両手の親指以外の4本の指の腹側を耳の下辺りにつけ、骨に添って目頭まで撫で上げ、そのままこめかみから首の下まで流します。これを5回ほど繰り返します。


上記のマッサージを毎日繰り返すだけで、気づいたときには見違えるほど顔がすっきりとしてくるでしょう。
この記事「顔のリンパマッサージ」のURL
https://yaplog.jp/kogao-massage/archive/11
P R
田中宥久子の造顔マッサージ
◆◆◆10年前の顔に戻る!◆◆◆

   
 Powered by yaplog!